忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ノザワ系のアツ湯系とかマジ熱い系だし無理系じゃね?
    とか馬鹿なコト抜かしてる場合じゃ無かった・・・





    PR
    昨日は飲み会でしたが、速攻帰って9時間以上睡眠できたのでちょっと復活気味v
    今日頑張れば明日はもっと寝れるぜ!!

    そういえば今日から道後温泉祭りとかいうのをやってるようですな

    道後温泉まつり2013




    明日M嶋お父さんとママンが楽市楽座に出店されてるようなので遊びに行きたいと思っております
    海苔買うぞーーーっ


     
    2013/3/16  sat.
    前日に引き続き快晴!!
    後発のHロシさん、S井君、ヨーコちゃん、ハンチョーも無事黒姫到着&合流

    総勢7名で高き壁プライズに挑戦!でゴザル



    某自動車ディーラーからウチの会社の担当者に電話があったので
    「○○は本日は終日営業に出ております」とお答えしましたところ
    「終日って、何時までですか?」と聞かれ、思わず「は?」と聞き返してしまったアタクソですゴキゲンヨウ
    「一日中です。本日は戻って参りません。」と念押ししておきましたが、アタクソの返答が悪いのか・・・?

    風雨が凄まじいですね。
    ソレとは関係なくアタクシの眠気がハンパないです。
    午前中、ちょっと油断したら5人しか参加してないミーティングの間で、数秒ごと夢の中へ旅立ってて自分でビビったわ


    なワケで以下、今シーズンラスト滑走ツアーを振り返ってみる。


    チャリ通勤が異常にツライです。
    極寒チャリより花粉チャリの方がイヤ ><
    マスクしないと死ぬるけど、マスクすると死ぬるというアレです。
    まあ仕方なし。

    ちなみにタイトルはガイコク人風
    特に理由はありません。

     

    眠い。そして激しく腹が減っておる。
    オマケに腰が痛い。

    「腰痛が酷いので事務所のイスをバランスボールにしてください」
    と常務に提案したら
    「余計に腰が悪くなりそうやな」
    とか言われました。
    んなワケあるかーーーーっ!!!

    家では極力バランスボールに乗ってるので
    腰痛も徐々に収まってきております。
    絶対良いと思うんだけどなー

    さて先週日曜日は初の恐羅漢へ行ってまいりました!


    仕事休んでヅチたったーー!!


    ピーカンで極寒でバーンサイコーで
    楽しくて楽しくて!
    そして悔しくて悔しくて辛い、という大変な1日でした。
    三年分くらいコケたしな(^.^;

    しかしまぁ、あれほど身体が動かないものかと。
    やりたいコトがカケラもできんかった。
    いかにベースを何となくで誤魔化してたか、というのがモロバレでした。

    朝イチからやってて、気づいたら蛍の光(゚o゚;)
    結局終いまでできんかったんか!!っていう…_| ̄|○
    いやまじ顔洗って出直してきます!
    頑張って妄想するっす!
    1日中付き合ってくれたオヤビン、ホントにありがとう!
    くしゃみ鼻水がぼちぼちキテおります。
    とりわけここ二週間ほど頭痛がひどい。
    というワケで遅まきながらマスクで出勤してみました。
    マスクでチャリ通勤。
    ・・・高山トレーニングかっ!!!
    坂道登り切ったあたりで溺れそうになったわ!朝からしんどいわっっ!!

    いや頑張ります・・・
    くそぉPM2.5め・・・(すっかり汚染物質のせいにしている)


    以下先週末のスキー的日記



    グローブ届いたったーーー!!

    DSC_0410.JPG







    やけくそ暖かいミトンサイコー

    めちゃくちゃカワイイヾ(*´∀`*)ノ

    試着

    物凄く暖かい!(気がする)

    だが微妙に心に引っ掛かるモノがある‥‥

    確認のためインナーグローブを嵌めて再度試着

    やっぱ小さい…orz

    サイズ交換で宅急便に出す←今ココ


    新品着用は来週ですな(´・ω・`)ショボーン
    HOME 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]