忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    くしゃみ鼻水がぼちぼちキテおります。
    とりわけここ二週間ほど頭痛がひどい。
    というワケで遅まきながらマスクで出勤してみました。
    マスクでチャリ通勤。
    ・・・高山トレーニングかっ!!!
    坂道登り切ったあたりで溺れそうになったわ!朝からしんどいわっっ!!

    いや頑張ります・・・
    くそぉPM2.5め・・・(すっかり汚染物質のせいにしている)


    以下先週末のスキー的日記



    オヤビンが肩を負傷したのもあり、2月あたま土曜日はスクールを入れ日曜日は雪も無かったのでお休み。
    3連休も「『スキーしたい』ってお医者さんに言ったら怒られた」とのことだったので
    多分滑るの無理やろうなーと思い、
    とりあえず急いで建国記念日のオクカン技選に申込をしたのにもかかわらず
    日曜日にどうしてもスキーを我慢できなかったオヤビンと石鎚に行ったら、
    アイツめちゃめちゃ普通に滑れとるやんけーーーっ!!!

    大誤算やったわ・・・
    まぁ嬉しい方ですけどね。本人は怖いって言いよったけど、傍目には普通だし良かった良かった

    2013/2/9 sat.
    IMAG0006.jpg







    先週末ゴルフ場だったにもかかわらず、この回復ぶりっ!!
    天気サイコー!朝イチ客4人www 滑り放題yeah!!!
    MIWAちゃんとキャッキャ言いながら滑りまくり

    IMAG0008.jpg







    ヨウスケさんが焼いてくれた磯部餅を食べ(平日並みw)
    いろいろ満喫してPM1時過ぎに早々撤収!

    2013/2/10 sun.
    IMAG0011.jpg







    土曜日に引き続きゲレンデサイコー状態っ
    そしてオヤビン復活っっっ!!
    「8割がたプルークする」とか言ってハズが健常者ごとく滑りまくるw大丈夫かwww

    IMAG0012.jpg







    アタクソ、もうかれこれ長い間ヅチに通っておるのですが
    初めて展望台に登りました!
    天狗岳がキレイ・・・

    ピーカンでしたが気温が-5℃くらいだったので帰るまで良いバーンでした
    PM2時過ぎくらいまで滑って撤収。


    そしてココからアタクソのロングドライブ始まる。
    まぁオヤビンがあんなに滑れるんだったらオクカン行くこと無かったなーとか思いはしたのですが、後の祭り。
    宿予約してたしねー。
    PM4:00くらいに西条IC通過→下分のトイレで着替えw→PM8:00頃豊岡市内のビジネス着
    ↑途中だいぶ端折ってますがw
    八鹿氷ノ山ICを降りた時に、夜で暗いし初めて見る景色だし、物凄く心細かったのは内緒だw
    ICが新しいのでgoogleマップに表示されなくて参ったわ

    2013/2/11 mon.
    雪道で往生しそうだったのでだいぶ早めの6時半過ぎに宿出発。早すぎました\(^o^)/
    市内はボチボチの降りだったけどオクカン駐車場はこの状態
    IMAG0021.jpg







    ヅチと天気が違い過ぎて病む。
    一瞬晴れ間も見えたけど結局ずーっと降ってたなー

    IMAG0024.jpg







    IMAG0026.jpg








    オクカンの雪はやっぱ難しかったどす・・・
    まともに滑らせてもらえんw
    2年振りくらいにロングの板引っ張りだしてきたんだが(リアルに蜘蛛の巣張ってたww)
    全く言うことを聞いていただけませんでした!www
    結論→現役には勝てんな!!

    IMAG0028.jpg







    女子が3人しかいなかったんだが
    ゼッケンが後ろの方も一人で来てたらしく(地元だけどねw)
    ご飯をご一緒させていただきました。
    奥神鍋ヒュッテというところのエビバーグ定食(うどん抜き)!!
    エビフライが美味しいと評判のお店だそうです。つか美味しかった!
    その人はエビカレーというのを食べてたけど、それも美味しそうだったよー
    つかこれに普通サイズのうどんが付いて1500円。
    うどん抜きで1300円・・・。これでもガッツリですわな・・・。
    しかもトイレがウォシュレット。これ重要!!

    さて競技が12時くらいには終わったので閉会式は少し早めになるかと思いきや
    予定通り15:30から・・・
    帰りの482号線?が時速5kmくらいでしか進まず、当日中に帰れるかどうか不安やったけど
    北近畿豊岡道のオカゲか播但は空いてて一安心でした。
    四国に入ってからはずーっと「家に帰るまでが遠足ですっ!」とかブツブツ言いながら運転してたw
    まぁ無事帰り着いたけど、一人ロングドライブはもう止めようと心に誓った週末でございました。


     
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    身体が痛い HOME やっと髪を切りました
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]