忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ノザワ系のアツ湯系とかマジ熱い系だし無理系じゃね?
    とか馬鹿なコト抜かしてる場合じゃ無かった・・・





    帰路も順調。
    まぁ順調と言っても野沢出発が16時半過ぎくらいだったので
    西条のお家にリエちゃんを送り届けたのが日付変わった深夜2時過ぎくらいでしたかな。

    豊浜でガソリン入れるの忘れたので、土居くらいでガソリンランプ点灯。
    ちなみにセラ乃介さんはランプが物凄く早い段階で点灯するし、E線きてもかなり走行できる子なのですが
    西条IC降りる頃にはE線をかなり下回った状態でした。

    つか西条市内には24時間営業のGSがほとんど無いのよ・・・

    下島山にあるとネットで出てたにも関わらず、ソコが閉まってたので
    もう1軒朔日市にあると出てたけど、それも信用できず。
    遠回りした上に閉まってたらサイアクですからな。

    とりあえず確実なのは石鎚SAだから西条ICまで戻って高速に乗ろうと。
    80km/h以上は絶対出さない深夜のスーパー燃費走行でようやく石鎚SAに到着!

    ・・・・・・・?
     
    GS閉まっとるやんけーーっっ!!!


    時刻はAM2時半頃・・・
    真っ暗なGSまで歩いて行ってみたものの
    確認できたのは「朝7時から営業します」ってコトだけ
    フザケとる・・・

    ものすごーーーくE線を下回ってるこの状況で川内ICまで強行するべきか
    ロードサービスを呼ぶべきか
    とか、頭ん中グルングルンしながらネット検索、そして電話
    小松ICの周辺は軒並みclose。当然かっ

    で、オヤビンが件の朔日市のトコに掛けてくれたんだが
    なんと営業してましたとさっ!!!
    最初から電話して行っときゃよかった・・・

    石鎚SA→小松IC→西条市内へ、またもスーパー燃費走行で逆戻り。

    だいたいよね?深夜2時3時にあの辺ら車ほとんど通ってないのに
    信号が全部生きてるとか意味がわからんのですけど!???
    なカンジの赤信号捕まりまくりで手動アイドリングストップ・・・

    集中しまくったドライブの末、何とか朔日市のGSまで辿り着きました
    思う存分給油してやったわっ!!!

    オヤビンもアタクソも疲れ果てて投げやり状態!
    小松からも高速やめて下道で桜三里超えてやりましたわい!

    なコトしてたらウチに到着したのがほぼ4時前・・・
    月曜日屍だったのは言うまでもないな
    オヤビンはそっから高知行ったとか鉄人過ぎてビビります・・・


    深夜走行、高速走行は早めの給油を心掛けましょうね!!いやホントに。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    風呂場で暮らしたい HOME 画像で振り返るシーズンラスト その3
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]