忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もうあと4つ寝るとスキーができますぞ!!
    民芸館がオレを待っている!!!

    それはそうとFacebookとBlogを連携してみました。
    どんな風に表示されるのか全く想像つかず^^;


    以下、月曜日をレポる


    PR
    というか降りすぎですよ・・・

    相変わらず寒さにボロ負けして
    ゲレンデの画像は一切ナシコ

    三連休はヅチごもりでした
    以下、とりあえず土日レポ

    今日は靴下二枚重ね
    昨年あたりから微妙にシモヤケるアタクソです御機嫌よう

    子どもの頃にはしもやけなんぞ、なったことも無かったのによ

    というか眠い。ハゲそうな程に眠い。
    毎日22時には就寝し、朝7時にセットした目覚ましがブルブルするまで目覚めることなく爆睡しているにもかかわらず、眠い。
    無呼吸症候群なんだろか・・・とか不安になるわ

    さてさて先週土日は今シーズン初ヅチでした。



    オマケ編 (ほぼ食い物)

    DSC_0351.JPG






    今年からメットデビュー!!!
    ゴーグルも新調!
    赤ベルト、めっちゃ気に入ってます

    DSC_0353.JPG






    毎年恒例、今年もカツサンド美味かった(*´Д`*)
    サニーレタスが鼻に刺さるほどのボリューム!
    カツのはみ出っぷりがヤバすw

    DSC_03542.JPG








    白樺下に出来てた喫煙スペース
    というかKOOLの新商品キャンペーンスペースでした
    屋根があったらカンペキだったんだがな・・・
    キャンペーンおねーさんのクイズに答えると新商品サンプル(丸1箱)くれるとか、素晴らしい太っ腹ww
    つかこの画像撮るのに許可が要ったんだが、ブログに載せても良かったんだろか

    DSC_0356.JPG






    ロンドールさんの苺のタルト
    30日だったかに昼ご飯食べに行ったときに見たレジ横のケースの中のコイツにすっかり心を奪われ、
    2日の昼ご飯をコレにしてやったのだ!!!
    ハンバーグ食べてるオヤビンを横目にケーキセットとかw
    味も良かったけど、見た目の愛らしさがもぉダメ


    そして最終日昼飯!!
    去年はお店の水道管が破裂したとかで休業されてて食べれず、
    あれから1年、夢にまで見たベーコンステーキ定食!!!
    DSC_0360.JPG






    ドーーーン!!!
    DSC_0361.JPG






    照りがヤバイ・・・


    そしてアタクソの注文した豚生姜焼き定食!!
    DSC_0357.JPG






    ドカーーーーンッ!!
    DSC_0358.JPG






    キャベツ半端ない。たぶん半玉分くらいあった。
    まぁ全部食うたったけどな!!!

    何故画像が2枚ずつかと申しますと
    それほど心が躍ってたということで、ご理解の程お願い申し上げますm


     
    2013/12/29

    DSC_0341.JPG






    AM10:50
    やっとゲレンデに立ったったーーーーっ!!!
    宿とか下の方のゲレンデとかは物凄い曇ってたのですが
    アルペンリフト上がると雲の上に出ました!
    物凄い雲海っっっ!!
    DSC_0346.JPG






    雲海っっ!!
    DSC_0344.JPG






    白馬連山もキレイっ!ステキっ!!
    こんな景色が見れるのもスキーを止められない理由の一つですな

    以下さらにつづく・・・
     
    ゲレコン@マスターズの開催を熱望している今冬・・・
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm

    本日仕事始め。
    年末からの懸念事項が払拭された為、気持ち的に比較的のんびりの仕事始めでごんす。


    というワケで、以下画像で振り返る年末年始 *^0^*
    オメデトーーー!!!

    湯浅 3位で初の表彰台「この結果は奇跡ではない 積み重ねの一つ」


    すっかりTV見逃してた・・・(*´∀`)アハハ
    再放送チェックせねばっ
    立ったったーーーーーっヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

    553576835434.jpg







    初滑り
    初&ナイターなのに、いろんな人に会えた(*´O`*)
    一緒させて貰ってありがたい限り!
    皆様、今シーズンもよろしくお願いいたしますm

    Shige&PIRA 両B まぢthank you
    Shige君、週末頑張って!!!


    さて問題のニューブーツ DOBERMANN 130
    非常に良い気がする・・・。
    昨日オヤビンとキョーシンさんと話すまでカーボンプレートが入ってるのをすっかり失念してた程度には寒くないしw
    なんかズラシ易い感じする。
    ま、2時間10本くらいしか滑ってないからワカラナインダケドネーー^^
    でも不安はなくなったので良しとします
     

    551901589744.jpg新品ブーツーーーーー


    血液沸騰するわーーー
    心躍るわーーーー
    早く雪上に立ちたいっ

    というのが在るらしい。
    ゲレンデで合コン&婚活。



    素晴らしいっ!!


    と思ってサイト見に行ったら年齢がOBだった
    ちゃぶ台ひっくり返したい
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]