忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日は飲み会でしたが、速攻帰って9時間以上睡眠できたのでちょっと復活気味v
    今日頑張れば明日はもっと寝れるぜ!!

    そういえば今日から道後温泉祭りとかいうのをやってるようですな

    道後温泉まつり2013




    明日M嶋お父さんとママンが楽市楽座に出店されてるようなので遊びに行きたいと思っております
    海苔買うぞーーーっ


     
    さて、つづき
    「画像で振り返る」いうほど、画像がない件・・・


    2013/3/17  sun. 快晴

    前日、軽く飲み過ぎた所為か結構な絶望と共に起床。運動意欲が全く湧かなかったよね。
    受付までにスクールのトイレに何回行ったことか・・・、全員腹が緩まっておりました

    日影ゲレンデのスクール前からパシャリ
    野沢菜ヤローの存在感がハンパないw
    IMAG0085.jpg







    朝イチ、ゲレンデはカッチカチで
    でもココのバーンは緩斜面なので、物凄く気持ちよくぶっ飛ばせて良かった!
    空いてたし大回りし放題状況なのに、よっぽど前日の小回りが悔しかったのか
    示し合わせたワケでもないのに、みんな小回りしててワロタ^^;


    全然関係ないんだけど
    長野の検定って検定員の方が
    ①地元のスキー学校の方
    ②別のスキー学校の方
    ③長野ブロック技術員
    てなってて面白いなーと。
    で、K姫の主任さんが女性の、しかも結構な怜悧系美人の方なんだが
    検定も厳しいのでHロシさんが「鉄の女」とか言い出して、勝手に「サッチャー」とか皆で呼んでたんですよ。
    したらば何とその方が野沢にも出張って来られてて
    見た瞬間、全員天を仰いだよねwww


    カンダハーへ移動
    IMAG0086.jpg







    検定は東コースでござる。
    ちなみにアタクソ、野沢2回目ですがレーサーでもないのにカンダハー東コースしか滑った事がないという・・・
    ゲレンデマップ見ると物凄いでっかいスキー場なのに、ホントにホンの一部しか知りません
    考えてみれば勿体無いですわな


    さて、こっから終わるまで画像が無いんですがw
    ゼッケンしてると携帯(カメラ)出しにくいのよ!

    大→小→不整地大→フリー の順だったのだけど、全部↑のトコスタート。
    フリーだけ若干下がって、ゴールが更に遠くなった感じでしたな。

    前日のサッチャー様の総評が結構頭に残ってて、
    8bitレベルのCPUしか持ち合わせてないオイラのスカスカ頭で結構色々考えたんですよ
    で、考えた挙句、もう考えずに行こうとwww
    あんまり深回しとか仕上げとか考えすぎて、結局違うコトしてるようでは意味がないので
    もう練習したことは練習したことで、自動化できることしかできないし
    後は考えずに飛ばしてって楽しもう!!という方向にしてみました。
    したらば何か身体が結構動いてくれて、ホントに楽しめたヨ!!
    つかカンダハー、滑り易かったしね!!

    で、昼飯タイムが1時間くらいあって、午後イチ日影のカベ横で不整地小回りで終了。
    楽しかったけど、やっぱめちゃくちゃ疲れました。



    そして何と!!オヤビン合格!!!!

    ビックリしたわー!
    まじおめでとうございました
    IMAG0090.jpg










    キャープライズマスターwwww


    ちなみに
    黒姫の駄目オイラ↓
    f6a00ef8.jpeg
    野沢の楽しんだオイラ↓
    c46cd6da.jpeg

    黒姫の駄目っぷりが凄いw
    野沢で加点貰ったの~~ でもドコが良かったのかあんまりワカラナイの~~www

    結果発表の時にサッチャー氏がいらっしゃったので、勇気を出して声を掛けてみました!
    オレ頑張ったよ!!!
    したらば黒姫の時の滑りも、今回の滑りも覚えてらして色々お話して下さいました。
    良かったところ、足りないところ。あと不整地小回りとかのジャッジの観点?的な話とか。
    同じウェア着て、しかもゼッケン並びだったので、オヤビンと比較してっていう話もしてくれて
    話しかけて良かったーって思いました。
    しかも物凄く優しくていい方だった!
    って報告したら、HロシさんとS井君「イメージ壊さんとってっ!!!!」だとwwwww
    どんだけMやのww

    まあ日々精進あるのみですな

     
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    画像で振り返えれないシーズンラストのオマケ HOME 画像で振り返るシーズンラスト その2
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]