今の仕事とおさらばじゃ!
ほぼ 「喰らえ
オレの退職届っ
」
くらいの勢いです (イミフ
ちなみに寿か無いところがミソ(爆
はーっ、引継ぎって大変・・・
つか、終わらない・・・
つか、辞めれる気がしない・・・
結局有給休暇30日弱残ってますが
ほぼ棄てます (号泣

この前、人事部長がやってきて
「すまんなぁ、休ましてやれんくって、申し訳ないなぁ」
とか言うけん
んぁあ
って思って
「ほたら、有休、買取してくださいよ
」
って言うたら
「それはできん」
と言い切りやがった
チッ

いや、無理なのは判っているのですが
じゃー、その同情的な態度もヤメロよな!と。
最初から休めないのも判ってたコトだしね
ま、今から再就職できるまで
長い休みがいらっしゃるワケだから
今有休が消化できんけんって、
どーっちコト無いんだがね
(再就職できるかどうかもわかりませんが
)
はぁ、人生初のlong vacationがいらっしゃる・・・
再就職の準備とかもいっぱいしないといけないんだが
ちょっと心が休まる時間がやってくる・・・
(再就職できるかどうかもわかりませんが
)
でもね、オレ、基本的に仕事とか時間とかに
ガチガチに縛られてないと
自発的に動くには、全く意欲が足りない人間なもんで
あんまし休みが長いと
駄目人間になってしまう予感満載です(爆


プロポーズ大作戦
だ
