忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブラが・・・
    現在ワイヤーが飛び出てチチの脇を突き刺し中でメチャ痛い・・・
    最近、勝負下着が普段着と化し
    勝負されることもないまま伸びてきてますオレですこんにちは
    ↑人としてドーヨ、この話題?

    先週末はHOPさんの練習会でDAISEN行ってきました!
    いやー猛吹雪彡でした
    SN370436.JPG





    ・・・猛吹雪??

    いや、ね?夜の部もね?机上が猛吹雪的なね?

    朝10時くらいから滑り始めて
    お子様たちも一緒に滑ってたんだが
    いや雪がほら、凄すぎて
    オマケに風もヒドすぎて

    昼飯食って麦酒呑んで昼2時には宿に撤収、
    昼寝してやったワヨ!!!

    まぢで、スキー行ってて
    そんな早くから昼寝したのって、初めてクラスです。。
    それくらいスゴカッタ、天気・・・

    今回フル参加が大人14人お子様6人?だったんだが
    夕飯で準備してた生麦酒20リットルが早々に終了し
    半泊で夜中12時くらいに到着した大人6人もあわせて
    そっから、生中31杯やりあげてたらしい
    オマケにお宿から頂いた焼酎も1本空いてました・・・
    寝たのが午前4時(滝汗
    脳内もちょっと炸裂してました。

    んで日曜日午前7時起床とか、
    正気の沙汰とは思えません(爆


    日曜日は土曜日より天気が幾分マシだったので
    結構滑ることができたよ!
    つかリフトに乗る前は頂上が綺麗に見えてるのに
    頂上に上るとガスってる罠・・・
    絶対嫌がらせか何かに違いなかった・・・(号泣

    でもね、今回PIRA先生が講習してくれたんだけどね
    やっぱ色んな人と一緒に滑るのは勉強になるぢょ
    こーんなトコでこーんな状態で
    うちらダケだったら絶対小回り!!
    ってトコで大回り!!!
    後ろから皆で
    「おまえ~~~~!?」
    「何ぃ~~!!??」SN370437.JPG

    って叫んでました(爆
    すっげー楽しかったお!!

    帰りに荷物積むときに徐々に晴れてきて
    終いに太陽とか現れなさって
    「今頃晴れても遅いんじゃボケー!!!」
    って悪態ついたコトは言うまでもないでしょう(笑
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    はつかきこ
    この間はお疲れでした!!
    天気最悪でしたね。。。
    しかしながら講習といってもほとんど
    フリーになってしまいすみませんでしたm(_)m

    PS.実は大回りは僕もビビッてましたよ。
    ぴらさん / 2008/02/29(Fri) /
    おぉぉ
    PIRA先生いらっしゃいましm
    本当に天候炸裂してましたね。
    殆どフリーが実はとても楽しかったのだったりするのは内緒です(笑
    また天気もバーンも良い日に講習お願いします!!

    PIRA先生の「nice run!」はめちゃカッコ良かったので
    こっそり使おうかと画策中・・・

    AJ頑張ってきてくださいませ!
    ガコスさん / 2008/03/04(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    週末のオマケ HOME 距離的サムシング
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]