忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今の仕事とおさらばじゃ!
    ほぼ 「喰らえオレの退職届っ
    くらいの勢いです (イミフ
    ちなみに寿か無いところがミソ(爆


    はーっ、引継ぎって大変・・・
    つか、終わらない・・・
    つか、辞めれる気がしない・・・

    結局有給休暇30日弱残ってますが
    ほぼ棄てます (号泣

    この前、人事部長がやってきて
    「すまんなぁ、休ましてやれんくって、申し訳ないなぁ」
    とか言うけん
    んぁあって思って
    「ほたら、有休、買取してくださいよ
    って言うたら
    「それはできん」
    と言い切りやがった
    チッ

    いや、無理なのは判っているのですが
    じゃー、その同情的な態度もヤメロよな!と。

    最初から休めないのも判ってたコトだしね

    ま、今から再就職できるまで
    長い休みがいらっしゃるワケだから
    今有休が消化できんけんって、
    どーっちコト無いんだがね
    (再就職できるかどうかもわかりませんが

    はぁ、人生初のlong vacationがいらっしゃる・・・
    再就職の準備とかもいっぱいしないといけないんだが
    ちょっと心が休まる時間がやってくる・・・
    (再就職できるかどうかもわかりませんが

    でもね、オレ、基本的に仕事とか時間とかに
    ガチガチに縛られてないと
    自発的に動くには、全く意欲が足りない人間なもんで
    あんまし休みが長いと
    駄目人間になってしまう予感満載です(爆

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    有休買取、絶対ムリw
    再来週は引越し手伝ってね~
    朝からやる予定だじょ♪
    ぷじょ子さん / 2008/03/05(Wed) / URL
    無題
    知っとるわい!
    ううぅぅ~、でもちょっと言ってみたかったノヨ
    引越しのお手伝いは任せなさい。
    ガコスさん / 2008/03/06(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    キター! HOME ふりぃすたいる
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]