忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    チャリ通勤が異常にツライです。
    極寒チャリより花粉チャリの方がイヤ ><
    マスクしないと死ぬるけど、マスクすると死ぬるというアレです。
    まあ仕方なし。

    ちなみにタイトルはガイコク人風
    特に理由はありません。

     

    PR
    3月ですよ。あっという間。何この早さ。

    時の流れには乗りきれておりませんが花粉的な流れにはドップリ乗っかっておりますアタクソですゴキゲンヨウ。
    今日はマスクが必須やわっ!

    ナガーノとか行けばまだ花粉は大丈夫なんだろうか・・・
    しかしながら明日はODA。しぬるかもしれんな。

    んで、何書こうと思ったのか忘れました(´・ω・`)
    きっと花粉の所為ねっ!

    ・・・まぁいい。

    一人コブノックの影響か、身体がいろいろ言うことを聞きません。
    思ったより腰がヤラレているのかね・・・。
    しかもあんなに運動したハズなのに、ココに来て身体が緩んでいる印象。
    わかってる!「食べ過ぎ」とか「太った」とかそんな言葉は聞きたくないヽ(`Д´)ノウワァァァン

    さて、もういくつ寝るとAJでございますな。
    つかAJが1週間延びたのでオラ達の撃沈遠征と重なるワケですが、
    ・・・うん、あんまり関係なかったですね。
    てなことで明日はPIRA夫B講習に参加です!
    お手柔らかにお願いいたしまするm
    眠い。そして激しく腹が減っておる。
    オマケに腰が痛い。

    「腰痛が酷いので事務所のイスをバランスボールにしてください」
    と常務に提案したら
    「余計に腰が悪くなりそうやな」
    とか言われました。
    んなワケあるかーーーーっ!!!

    家では極力バランスボールに乗ってるので
    腰痛も徐々に収まってきております。
    絶対良いと思うんだけどなー

    さて先週日曜日は初の恐羅漢へ行ってまいりました!


    湿布貼りすぎて。

    昨日、軽く10回はコケたのと
    動けんので色んなトコに変に力が入ってたりとか突っ張ってたりとかしたのでしょうな
    本日身体がガチョンガチョンでごんす

    右ひじ→コケた時にストックで強打。しかも2回も。そして青タン・・・
    右ひざ→いつ打ったのか分らんが内側が2ヶ所青タン・・・
    首→確実に鞭打ち。バーン硬かったしな。
    両股関節&腰→何が何だか、済んどる

    こんだけ湿布貼ったら身体の芯まで冷え冷えよっ!

    コントレ代わりに夜はバリボに行ったんだが、
    効果のほどは、まぁどうだろうな。

    そいえば今週末は指導員&準指の検定でございますな!!
    お受験の皆さま、頑張ってください!
    新ちゃん!ブチカマセーーーー応援シテルゾーーー
    仕事休んでヅチたったーー!!


    ピーカンで極寒でバーンサイコーで
    楽しくて楽しくて!
    そして悔しくて悔しくて辛い、という大変な1日でした。
    三年分くらいコケたしな(^.^;

    しかしまぁ、あれほど身体が動かないものかと。
    やりたいコトがカケラもできんかった。
    いかにベースを何となくで誤魔化してたか、というのがモロバレでした。

    朝イチからやってて、気づいたら蛍の光(゚o゚;)
    結局終いまでできんかったんか!!っていう…_| ̄|○
    いやまじ顔洗って出直してきます!
    頑張って妄想するっす!
    1日中付き合ってくれたオヤビン、ホントにありがとう!
    雨でゴザル
    雪無くなってまう・・・つД`)・゚・。

    土曜日はヅチでした!
    朝からガス&雪で視界ゼロ\(^o^)/
    一時間以上だべって10時前くらいにようやく滑り始め
    何じゃかんじゃ言いながら昼休憩くらいで結局ラストまで滑ってしまいました(`Д´)ゞ
    S条スキー協会の鍋会だったので、レストでシシ鍋たんまり食ってご満悦で帰宅^^

    IMAG0035.jpg







    鍋会の時のゲレンデの様子
    少しガスでけぶっててキレイ


    そんで恐怖の日曜日・・・
    めちゃくちゃ滑りたかったのだが、前々から頼まれてて断りきれず
    バリボの試合で助っ人(という名の人数合わせ)やってきました・・・
    アタクソ、自分らのチーム(9人制)ではポジションが三列目のセンターなのです。
    いわゆるレシーブ専門。
    にもかかわらず、今回はライトアタッカー・・・orz

    もう!地球の重力に逆らうの辛いんだからねっ

    3試合して、1試合目は120%全開でいけたんだが、その後70%、30%とどんどん体力が落ちていくのを実感できましたわい・・・
    おかげ様で今日は腹筋、背筋、両足付け根まわり、右肩、右腕、右手のひらまで筋肉痛。
    腰も痛い
    まぁ翌日筋肉痛なので一応良しとしときます。
    当日は腹筋と両足がツッたケドな!!www


    つかそこのチームのユニがノースリ&半パンで病んだ件。
    朝、気温2度くらいやったのにノースリーブに半パンて・・・
    おまけにアタクソ、バリボっぽい長い靴下とか持ってなくて足首下の短い靴下なんだが
    頭悪い子みたいでむしろ面白かったわ
    いやホント袖が長いユニフォーム買ってくださいお願いしますmm
     
    くしゃみ鼻水がぼちぼちキテおります。
    とりわけここ二週間ほど頭痛がひどい。
    というワケで遅まきながらマスクで出勤してみました。
    マスクでチャリ通勤。
    ・・・高山トレーニングかっ!!!
    坂道登り切ったあたりで溺れそうになったわ!朝からしんどいわっっ!!

    いや頑張ります・・・
    くそぉPM2.5め・・・(すっかり汚染物質のせいにしている)


    以下先週末のスキー的日記



    頭モッサモサでしたからなー
    というワケで日曜日はスキーをズル休み!
    ハイシーズンの日曜日の朝、目覚ましを8時にセットすることに物凄い罪悪感を感じたわw
    しかしながら、5時半に自然に目が覚めた変態です。
    週末は体内時計が石鎚仕様らしい(;^ν^)

    というかこの週末でものすごい溶けてしまいましたな・・・
    DSC_0424.JPG








    画像は土曜日の朝のピク園ですが、昼にはゴルフ場でした・・・
    団体スクールだったので結局成就に上がらなかったので
    上がどんな状態だったかは不明なんだけどね
    というか団体様大変やった・・・(滝汗
    講師の皆さまお疲れ様でした!


    さて週明けずっと雨らしいね
    今日も結構降ってるし、温かいし・・・雪溶けてまうやろー( TДT)
    週末の寒波さん、頑張ってくれーーーー!!!
     

     
    グローブ届いたったーーー!!

    DSC_0410.JPG







    やけくそ暖かいミトンサイコー

    平常運転。

    2月末の週、指導員&準指検定などで皆さまがいらっしゃらないこともあり
    遠方へ一人孤独に戦いに行ってみよう!
    じゃのといろいろ悪いコトを考えていたのですが
    2/23土曜日お仕事だと\(^o^)/
    ちくしょぉ・・・計画倒れじゃねーか・・・
    まぁまだエントリーはしてなかったので良しとはします( TДT)

    さて明日から西ですな!
    参加の皆さま、頑張って弾けてきてくだされ!!




    前のページ 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]