忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バリボ一緒にやってる人でDすキンにお勤めの方がおりまして
    「ガコさん布団はシングル?」と聞かれたので、普通に「うん」と答えたのですが


    DSC_0392.JPG







    したらば↑こんなステキなものを下さった!!あなたが女神かっ!!!
    自社商品らしんだが、この敷きパッドめちゃ温かい
    ちなみにアタクソ、今の今までJスコで真夏に購入した超クールタイプの敷きパッドを使用しておりまして
    寝た瞬間から背中が超クールだったワケです、このクソ寒い時期に!
    そして盛夏用から一気に真冬用へチェンジ。
    やけくそ温い・・・(感涙
    寝た瞬間から背中がじんわり温かい。何この安心感・・・
    rikoちゃん、まじアリガトウ!

    ってメールしたら、なんとコレお値段1980円らしい
    安っ
    とりあえずDすキン万歳!
    寒がりの親父様用に1枚買おうと思っている
    PR
    めちゃくちゃカワイイヾ(*´∀`*)ノ

    試着

    物凄く暖かい!(気がする)

    だが微妙に心に引っ掛かるモノがある‥‥

    確認のためインナーグローブを嵌めて再度試着

    やっぱ小さい…orz

    サイズ交換で宅急便に出す←今ココ


    新品着用は来週ですな(´・ω・`)ショボーン

    ホント、クレーマー絶滅しろ・・・

    今日は徒歩通で心も身体も気持ち良く仕事を始めたのにも関わらず
    朝イチから妙なのに当たって(電話)一気にモチベダウン
    冬眠したい・・・


    まぁ今日一日乗り切れば明日は滑れるっ!
    ってのを心の糧に頑張りまする

    それはそうと後先考えずにグローブ購入!!
    どうにもこうにも手が冷たいので温かいグローブが欲しかったのです
    そして怒りのポチリv
    昨日の朝購入したけど、どうやら今日には届くようです
    楽しみ楽しみ♪
    これで指先のシビレ的冷たさが少しでも軽減されると良いんだが・・・

    もうあと4つ寝るとスキーができますぞ!!
    民芸館がオレを待っている!!!

    それはそうとFacebookとBlogを連携してみました。
    どんな風に表示されるのか全く想像つかず^^;


    以下、月曜日をレポる


    というか降りすぎですよ・・・

    相変わらず寒さにボロ負けして
    ゲレンデの画像は一切ナシコ

    三連休はヅチごもりでした
    以下、とりあえず土日レポ

    大人になったら志賀高原とかでワインなぞ飲みながらパイ包みのシチューとか薄焼きピザとか食べて、優雅にスキーをリゾートするのも良いかもね~などと考えている、既に十分大人のアタクソですコンバンワ

    どうでもいいけどプレモル美味い

    そんな大人のアタクソ、コケました!
    以下、微グロ注意点

    クレーマーとかまじ絶滅してほしい
    長い。年始の一週間がめちゃ長く感じたわ。
    そして明日から三連休ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

    昨日は2013バリボ初めでした!!
    3週間ぶりくらいだったので全然ボールが手に付かなくて困ったw
    アタクソ含め全員目測誤りまくりで別の意味でオモロかった。
    なんか違うスポーツみたいでした^^

    つかスキーするとバリボの調子も良くなるカンジがするのですな
    なのでスキーの調子も良くなるとイイと思う。むしろ良くなれ。
    シナジーシナジー(`・ω・´)

    今日は靴下二枚重ね
    昨年あたりから微妙にシモヤケるアタクソです御機嫌よう

    子どもの頃にはしもやけなんぞ、なったことも無かったのによ

    というか眠い。ハゲそうな程に眠い。
    毎日22時には就寝し、朝7時にセットした目覚ましがブルブルするまで目覚めることなく爆睡しているにもかかわらず、眠い。
    無呼吸症候群なんだろか・・・とか不安になるわ

    さてさて先週土日は今シーズン初ヅチでした。



    オマケ編 (ほぼ食い物)

    DSC_0351.JPG






    今年からメットデビュー!!!
    ゴーグルも新調!
    赤ベルト、めっちゃ気に入ってます

    DSC_0353.JPG






    毎年恒例、今年もカツサンド美味かった(*´Д`*)
    サニーレタスが鼻に刺さるほどのボリューム!
    カツのはみ出っぷりがヤバすw

    DSC_03542.JPG








    白樺下に出来てた喫煙スペース
    というかKOOLの新商品キャンペーンスペースでした
    屋根があったらカンペキだったんだがな・・・
    キャンペーンおねーさんのクイズに答えると新商品サンプル(丸1箱)くれるとか、素晴らしい太っ腹ww
    つかこの画像撮るのに許可が要ったんだが、ブログに載せても良かったんだろか

    DSC_0356.JPG






    ロンドールさんの苺のタルト
    30日だったかに昼ご飯食べに行ったときに見たレジ横のケースの中のコイツにすっかり心を奪われ、
    2日の昼ご飯をコレにしてやったのだ!!!
    ハンバーグ食べてるオヤビンを横目にケーキセットとかw
    味も良かったけど、見た目の愛らしさがもぉダメ


    そして最終日昼飯!!
    去年はお店の水道管が破裂したとかで休業されてて食べれず、
    あれから1年、夢にまで見たベーコンステーキ定食!!!
    DSC_0360.JPG






    ドーーーン!!!
    DSC_0361.JPG






    照りがヤバイ・・・


    そしてアタクソの注文した豚生姜焼き定食!!
    DSC_0357.JPG






    ドカーーーーンッ!!
    DSC_0358.JPG






    キャベツ半端ない。たぶん半玉分くらいあった。
    まぁ全部食うたったけどな!!!

    何故画像が2枚ずつかと申しますと
    それほど心が躍ってたということで、ご理解の程お願い申し上げますm


     
    前のページ 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]