忍者ブログ
人生 no control
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    胸焼けがヒドイ
    頭痛もね

    しばらく酒は飲まないとココに誓います!

    まぁ「しばらく」がどのくらいの期間かは不明なんだけどね^^;
    PR
    しかもフクラハギ
    最近攣るのは腹筋と足裏ばかりだったので、久しぶりのこむら返り
    ビックリして痛くて飛び起きました
    今もじんわり痛い・・・

    そいえば昨日風呂で、洗髪後のトリートメントをチューブから捻り出して
    何故かそれを顔になすりつけて愕然としました
    もちろんヘアケア製品、断じて顔面をどうぞする物ではない
    全く見知らぬ感覚にしばらく「?」ってなって
    ト、トリートメントっ!!??って気づいた時のあの絶望感・・・
    いやホント大袈裟ではなく絶望したわ

    こんな感じで今日はまだまだ月曜日
    一週間頑張れる気が全くしません
    歩き過ぎですかね

    久々にスニーカーなぞを購入しまして。
    今月来月あたりで長く歩くことになるだろうから、ちょっと慣らしで、と今回美術館に履いて行きました

    チェック生地なのですよ
    とてもカワイイと思うんです
    でも歩くと踵の上の部分がちょっと擦れるカンジで痛い
    なので、とりあえずカットパン貼りまくって予防してみる!
    ばっちりばっちり
    慣らしに履いてきて良かったなー、などと思っておりました

    な、ハズだったのですが

    家に帰り、靴を脱ぐ
    気が付けば新品のスニーカー(踵上部分)が血まみれ
    アタクソのアキレス部分も血まみれ
    布地なので当然染みまくり
    アーハハハハハ・・・・・・

    切なすぎて涙も出んわっ!

    どうしようも無いので、このまま履き続けますけどね・・・
    上手いコト血抜きできんもんかねー
    お久しぶりすぎの更新でゴザル
    前記事の「滑りたい滑りたい」とかスッカリ忘れ去ってたレベルの久しぶり具合

    まぁ格段何があるわけでもなく、春をノンベンダラリと満喫しておりますが、そろそろ夏・・・
    あー先月フジワラタツヤの「木の上の軍隊」って舞台を見に行きましたが
    アレは面白かったな
    俳優ってすごいわ
    イイもの見ました

    てなカンジで全然脈絡無く先週末『特撮博物館』なるものに行ってきたのです
    最終日ギリギリ
    朝イチで行ったのに人多くて病んだわー


    滑りたい滑りたい滑りたいーーーーーー>Д<

    IMAG0126.jpg







    2013技術選のDVDが届いたんですな
    今年のは何か面白かったわ。天気が良いからかな
    どうしてだか引き込まれるものがありました
    オカゲでものすごーーーーく滑りたい
    コブとか滑りたい

    そして何やら値段も高くなってる気がするのですが
    気のせいですかね(´・ω・`)
    ここ2週間くらいの花粉状況が最悪レベルです。
    鼻が詰まりまくって、就寝中はずっと口呼吸なので喉がやられて風邪をひくという悪循環。

    花粉的なヤツの影響を一番受けない風呂場にずっと籠りたい。
    小鼻脇が切れる心配もせず思う存分鼻をかみつつ、湯船でふやけたい。



    プライズツアーの疲れが全く解消されてないので、この土日はゆっくりゴロゴロするぞー!
    とは思ってみたものの
    土曜日は香川へ金比羅参り→松山で飲み→日曜日は八幡浜へ・・・
    全然ゆっくりできなかった気がします。


    日曜日、八幡浜市民ギャラリーの山岡コレクションとかいう美術展が最終日だったので見に行ってきました。

    IMAG0113.jpg







    いろいろゴチャ混ぜ画像・・・w

    チケットに出てる鮭図、本物の迫力が凄かったですなー
    えーもん見してモロタ

    そして待望の八幡浜ちゃんぽん♪
    多分初めて食べた!と思う・・・
    お出汁美味しかったです^^


    さて今日の最終便でトーキョーでござる
    ぷじょ子のプジョコを千葉から陸送するだー!
    明日の晩は途中(高速)下車、静岡の温泉泊まりらしいので
    ゆっくり身体を休めたいですなー*^o^*
    3月ですよ。あっという間。何この早さ。

    時の流れには乗りきれておりませんが花粉的な流れにはドップリ乗っかっておりますアタクソですゴキゲンヨウ。
    今日はマスクが必須やわっ!

    ナガーノとか行けばまだ花粉は大丈夫なんだろうか・・・
    しかしながら明日はODA。しぬるかもしれんな。

    んで、何書こうと思ったのか忘れました(´・ω・`)
    きっと花粉の所為ねっ!

    ・・・まぁいい。

    一人コブノックの影響か、身体がいろいろ言うことを聞きません。
    思ったより腰がヤラレているのかね・・・。
    しかもあんなに運動したハズなのに、ココに来て身体が緩んでいる印象。
    わかってる!「食べ過ぎ」とか「太った」とかそんな言葉は聞きたくないヽ(`Д´)ノウワァァァン

    さて、もういくつ寝るとAJでございますな。
    つかAJが1週間延びたのでオラ達の撃沈遠征と重なるワケですが、
    ・・・うん、あんまり関係なかったですね。
    てなことで明日はPIRA夫B講習に参加です!
    お手柔らかにお願いいたしまするm
    湿布貼りすぎて。

    昨日、軽く10回はコケたのと
    動けんので色んなトコに変に力が入ってたりとか突っ張ってたりとかしたのでしょうな
    本日身体がガチョンガチョンでごんす

    右ひじ→コケた時にストックで強打。しかも2回も。そして青タン・・・
    右ひざ→いつ打ったのか分らんが内側が2ヶ所青タン・・・
    首→確実に鞭打ち。バーン硬かったしな。
    両股関節&腰→何が何だか、済んどる

    こんだけ湿布貼ったら身体の芯まで冷え冷えよっ!

    コントレ代わりに夜はバリボに行ったんだが、
    効果のほどは、まぁどうだろうな。

    そいえば今週末は指導員&準指の検定でございますな!!
    お受験の皆さま、頑張ってください!
    新ちゃん!ブチカマセーーーー応援シテルゾーーー
    雨でゴザル
    雪無くなってまう・・・つД`)・゚・。

    土曜日はヅチでした!
    朝からガス&雪で視界ゼロ\(^o^)/
    一時間以上だべって10時前くらいにようやく滑り始め
    何じゃかんじゃ言いながら昼休憩くらいで結局ラストまで滑ってしまいました(`Д´)ゞ
    S条スキー協会の鍋会だったので、レストでシシ鍋たんまり食ってご満悦で帰宅^^

    IMAG0035.jpg







    鍋会の時のゲレンデの様子
    少しガスでけぶっててキレイ


    そんで恐怖の日曜日・・・
    めちゃくちゃ滑りたかったのだが、前々から頼まれてて断りきれず
    バリボの試合で助っ人(という名の人数合わせ)やってきました・・・
    アタクソ、自分らのチーム(9人制)ではポジションが三列目のセンターなのです。
    いわゆるレシーブ専門。
    にもかかわらず、今回はライトアタッカー・・・orz

    もう!地球の重力に逆らうの辛いんだからねっ

    3試合して、1試合目は120%全開でいけたんだが、その後70%、30%とどんどん体力が落ちていくのを実感できましたわい・・・
    おかげ様で今日は腹筋、背筋、両足付け根まわり、右肩、右腕、右手のひらまで筋肉痛。
    腰も痛い
    まぁ翌日筋肉痛なので一応良しとしときます。
    当日は腹筋と両足がツッたケドな!!www


    つかそこのチームのユニがノースリ&半パンで病んだ件。
    朝、気温2度くらいやったのにノースリーブに半パンて・・・
    おまけにアタクソ、バリボっぽい長い靴下とか持ってなくて足首下の短い靴下なんだが
    頭悪い子みたいでむしろ面白かったわ
    いやホント袖が長いユニフォーム買ってくださいお願いしますmm
     

    頭モッサモサでしたからなー
    というワケで日曜日はスキーをズル休み!
    ハイシーズンの日曜日の朝、目覚ましを8時にセットすることに物凄い罪悪感を感じたわw
    しかしながら、5時半に自然に目が覚めた変態です。
    週末は体内時計が石鎚仕様らしい(;^ν^)

    というかこの週末でものすごい溶けてしまいましたな・・・
    DSC_0424.JPG








    画像は土曜日の朝のピク園ですが、昼にはゴルフ場でした・・・
    団体スクールだったので結局成就に上がらなかったので
    上がどんな状態だったかは不明なんだけどね
    というか団体様大変やった・・・(滝汗
    講師の皆さまお疲れ様でした!


    さて週明けずっと雨らしいね
    今日も結構降ってるし、温かいし・・・雪溶けてまうやろー( TДT)
    週末の寒波さん、頑張ってくれーーーー!!!
     

     
    HOME 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]