忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    平常運転。

    2月末の週、指導員&準指検定などで皆さまがいらっしゃらないこともあり
    遠方へ一人孤独に戦いに行ってみよう!
    じゃのといろいろ悪いコトを考えていたのですが
    2/23土曜日お仕事だと\(^o^)/
    ちくしょぉ・・・計画倒れじゃねーか・・・
    まぁまだエントリーはしてなかったので良しとはします( TДT)

    さて明日から西ですな!
    参加の皆さま、頑張って弾けてきてくだされ!!




    PR
    バリボ一緒にやってる人でDすキンにお勤めの方がおりまして
    「ガコさん布団はシングル?」と聞かれたので、普通に「うん」と答えたのですが


    DSC_0392.JPG







    したらば↑こんなステキなものを下さった!!あなたが女神かっ!!!
    自社商品らしんだが、この敷きパッドめちゃ温かい
    ちなみにアタクソ、今の今までJスコで真夏に購入した超クールタイプの敷きパッドを使用しておりまして
    寝た瞬間から背中が超クールだったワケです、このクソ寒い時期に!
    そして盛夏用から一気に真冬用へチェンジ。
    やけくそ温い・・・(感涙
    寝た瞬間から背中がじんわり温かい。何この安心感・・・
    rikoちゃん、まじアリガトウ!

    ってメールしたら、なんとコレお値段1980円らしい
    安っ
    とりあえずDすキン万歳!
    寒がりの親父様用に1枚買おうと思っている

    ホント、クレーマー絶滅しろ・・・

    今日は徒歩通で心も身体も気持ち良く仕事を始めたのにも関わらず
    朝イチから妙なのに当たって(電話)一気にモチベダウン
    冬眠したい・・・


    まぁ今日一日乗り切れば明日は滑れるっ!
    ってのを心の糧に頑張りまする

    それはそうと後先考えずにグローブ購入!!
    どうにもこうにも手が冷たいので温かいグローブが欲しかったのです
    そして怒りのポチリv
    昨日の朝購入したけど、どうやら今日には届くようです
    楽しみ楽しみ♪
    これで指先のシビレ的冷たさが少しでも軽減されると良いんだが・・・

    大人になったら志賀高原とかでワインなぞ飲みながらパイ包みのシチューとか薄焼きピザとか食べて、優雅にスキーをリゾートするのも良いかもね~などと考えている、既に十分大人のアタクソですコンバンワ

    どうでもいいけどプレモル美味い

    そんな大人のアタクソ、コケました!
    以下、微グロ注意点

    クレーマーとかまじ絶滅してほしい
    長い。年始の一週間がめちゃ長く感じたわ。
    そして明日から三連休ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

    昨日は2013バリボ初めでした!!
    3週間ぶりくらいだったので全然ボールが手に付かなくて困ったw
    アタクソ含め全員目測誤りまくりで別の意味でオモロかった。
    なんか違うスポーツみたいでした^^

    つかスキーするとバリボの調子も良くなるカンジがするのですな
    なのでスキーの調子も良くなるとイイと思う。むしろ良くなれ。
    シナジーシナジー(`・ω・´)

    八方をねの本日の気温にビビる・・・

    9d0d8959.jpeg





    朝7時半の更新ではあるが。
    最近歳食ってきた所為か、物凄く寒さに対して不安がある^^;

    そんなアタクソの今年の新兵器
    毛糸のパンツ(腹巻き一体型)!!!
    フフフフフ‥‥
    ただし悪い意味


    『ピンクのクラウン発売が“トヨタRe Bornの象徴”と豊田章男社長が熱弁したわけは?』
    http://clicccar.com/2012/12/25/208097


    あの檻のようなイナズマグリルは一体・・・?
    何もかもが気持ち悪い
    そしてヅチに籠ってたハズ・・・

    出鼻挫かれるというか何というか
    Aコースが開かなかったヨ!!!
    ピク園だけっていうのは微妙なカンジですので
    結局滑りに行きませんでした。
    つかこの盛り上がった気持ちを何処にぶつけるべきか。

    というワケでこの3日間、家の周りを歩きまくっておりました。
    時折走ったりとか・・・。
    手持無沙汰で徘徊的なw
    まぁ走るといってもアタクソの場合、物凄くノロいので
    追い風だと、走っているにも関わらず髪の毛が前方になびくのですなww
    それでも向かい風の河川敷などを走ると
    耳に刺したイヤホンが風で飛ばされるというコトが何度か発生。
    冬の河川敷はオソロシイのぉ

    話は戻って、明日にはAコースが開くようです!
    行きたい!が、サスガに行けない・・・
    決勝 久光vs東レ
    久光優勝!中田久美監督初戴冠オメデトー!
    結構楽しめた試合やったー

    つか何故にバレーボールの天皇杯皇后杯はBSで
    サッカーの皇后杯は地上波なのか・・・
    女子サッカー(リーグとか)ってそんなメジャーになってるのか?

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]