忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日車を預けるときに気になるトコを聞かれたので、アソコとココとアレとソレと・・・じゃのいろいろ挙げて帰ったら、

    お値段ナント
    202,000円也っ!!!

    (見積もり)


    高いわーーーーーっっっ!!!
    ビックリしたわー冷や汗出たわー
    MA●DAサービスさんもそりゃ言いにくそうにするわーw
    結局いろいろ交換するの我慢することにした。仕方無し。


    ちなみにスマホさんはeメール、gメールの再設定できず。
    再設定どころかインストールもしてくれないんだぜ?w
    au持ってっても原因不明。
    なので初期化していただくことにした。
    直るかどうかわからないらしいけどな!
    直らなかったら、暫くはガラケー使いつつ4coreの新機種を検討しようとか思ってます。
    PR
    緊急検査入院!!
    うわぁーん

    運転席側の前の方で
    何か変な音がするのです・・・
    昨日の晩ディーラーに連行して
    整備員さんと一緒に車乗って
    変な音を確認してもらった

    うぅ、足回りかもしれないって
    営業のFはオイルカバー割れてるかもって

    お・・お願いします!!!
    うちの子を!うちの子をぉぉぉ~~~!!!!

    よよよよよよ・・・・
    と、整備員の兄ちゃんに泣きつくオレ

    ウソです。
    でも気分はそんなカンジ。

    セラ之介さん、いつ戻ってくるんだろー
    よよよよよよ・・・・



    ↑代車でやってきたCAROLたん
    帰ってキタ!!
    もー洗車もしてもらってピカピカお

    そしてやっぱしセラ之介さん、
    いろんなトコロが悪くなっておられたご様子。。。
    車検に出す前と、全くカンジが別物
    うぅ、メンテしてやって無くってゴメンね
    つかホントにめっちゃ調子良くなって帰って参りました!
    SN3F0132.jpg








    実際には朝で、しかも全然曇ってましたが
    今朝、ウチのセラ之介たんが連行されていきました
    車検です。
    ドナドナです。

    朝っぱらから大汗ぶっこいて
    ホイール付きのスタッドレスを車に乗せ
    ディーラー様に連行
    (ホイル交換しないと車検に通らない)

    うぅ、暫しのお別れね (大袈裟
    SN3F0131.jpg
    そんで代わりに居候しにきた
    SUPERデミ吉君! (代車

    どの辺がSUPERかというと
    ハンドルとアクセルがユルダルで
    ものすごく恐ろしいとか
    どんなに調整してもエアコンが激寒とか
    意味も無く後部座席に座布団ひいてあるとか

    ・・・まあ、やっぱセラ之介さんはスバラシイ!
    と再確認させるに十分なSUPER具合なワケですよ

    でもそんなことはDOでもヨロシイ!
    なんたって2日間しか居候されないのだから!!!

    ただ、如何ともし難い事由が1つ・・・

    SN3F0130.jpg






    禁煙車・・・
    センターに燦然と輝くこの「禁煙」の小憎らしい二文字

    ゴルァ!!F、このやろー!!!
    Fは担当の男前ディーラーちゃん

    うん、、2日間我慢シロってコトですよねわかります(涙



    ↑このプロモがめっちゃカッコええんじゃい!!
    音楽もGOODざます
    オイラがセラ之介さんをゲトした時に
    ディーラーに貰ったビデオのヤツ
    youtubeに上がってたから持ってきてみた
    軽く、オイラはこれに出てるにーちゃんにフォーりんラブだったけどな!(をい

    来週、2回目の車検でゴンザレス
    はぁ、キミがうちの子になってから
    早5年も経つんですのね・・・
    光陰矢の如しと言いますか・・・(遠い目

    そういや最近画像も撮ってねーのな
    洗車もしてやってない・・・
    でもまだまだ愛情ぶんぶん



    車検もアレなんですが
    タイヤもね
    しかもラジアルとスタッドレスと両方ね
    交換しないとイケナイ

    いっぺんには無理!!
    ひぃぃ~~

    ラジアルは、まーもうちょっと待つとして
    問題はスタッドレスだ
    セラ之介さんがいらっしゃった時に買ったヤツだから
    既に5シーズン終わりました!
    次いったら6シーズン目です!!
    いや、もう、カチカチでヤヴァいよね・・・?

     

    セラ之介たむ、ハンドル切りながらバックすると
    ゴギーっとか音がすること多発・・・

    で、本日理由判明


    ブレーキパッドが激減りしとる!!

    そのうち交換しねばならんらしいと。。
    車検まで持てば良いのぢゃが。。。
    セラ之介たむ
    やっとラジアル履きました<遅

    まぁ、もうスタッドレスが年数経ち過ぎてヤバいので
    来シーズンには買わないといけないから
    履き潰すくらいの勢いでね
    そんなに早く履き換えるつもりも無かったんだけどね

    でもやっぱウチの子のノーマルタイヤ、
    ロードノイズがヒドすぐる…


    交換ついでに洗車もしてくれた
    つか雨降ってきましたけど(号泣

    オマケに交換しようと思い立ってから
    そうさね、かれこれ1年半は経過しているであろう
    ワイパーゴムもやっと交換!!
    いや、早く換えれや!的な…
    今まで雨降ったら前が全くホログラム状態だったから、あは
    今日の雨は快適ですよ!!! 


    08e5debcjpeg





    セラ之介さん画像4de9aa1djpeg
    うちのセラ之介さんと他所んちのAXELA様
    MZAさんトコから無断拝借すみません

    とっても良い構図だとオモ





    initial ver. 初期状態。 
    セラ之介 初期ver.





    ん~~ラブリー
    プレーンでもラブリーだわ

    古いフォルダを見てたらあったので載せてみた。
    特に理由はありません。


    現在『徹○の部屋』Op songの
    ふーんふふっ ふぉふぉふぉ ふーんふふっ
    というフレーズが脳内を席巻中。
    誰か止めて。。。。

    HOME 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]