忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    緊急検査入院!!
    うわぁーん

    運転席側の前の方で
    何か変な音がするのです・・・
    昨日の晩ディーラーに連行して
    整備員さんと一緒に車乗って
    変な音を確認してもらった

    うぅ、足回りかもしれないって
    営業のFはオイルカバー割れてるかもって

    お・・お願いします!!!
    うちの子を!うちの子をぉぉぉ~~~!!!!

    よよよよよよ・・・・
    と、整備員の兄ちゃんに泣きつくオレ

    ウソです。
    でも気分はそんなカンジ。

    セラ之介さん、いつ戻ってくるんだろー
    よよよよよよ・・・・



    ↑代車でやってきたCAROLたん
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    これは
    マツダキャロル!だっけ
    まだ写真だけですね(笑)
    カナスさん / 2009/01/27(Tue) /
    コメが
    早ぇーよ!(爆
    文章は後ほどシステムをとりましたv
    キャロルたんだよー
    アルコと一緒だね!
    ガコスさん / 2009/01/27(Tue) /
    アル子とキャロルは
    異父兄妹……みたいな(^o^)
    苗字が違うし。<上手い事言ったつもり

    セラのすけ様、早く退院できるといいね
    カナスさん / 2009/01/27(Tue) /
    アルコくん!
    上手い事言った<異父兄妹(爆
    あ、タイトルはキラッ☆系でヨロ

    うん、無事の退院を切に願っておりまする。
    ガコスさん / 2009/01/27(Tue) /
    ありゃ
    お久しゅう。
    セラ之介、早く退院するといいね~。

    うちのプジョ子は、来月車検だよ。
    まだ予約してないけどな…
    ぷじょ子さん / 2009/01/28(Wed) /
    つらい出来事ですね
    いろいろとショックですね。うちの愛車が通勤車から引退して放置しましたら、バッテリあがりまして・・過去にない症状がでました。過去の車だと、キュキュと弱弱しい感じでしたが、アクセラは勢いよく、ガチ~ン!という激しい音が連呼してメーターは激しく針が動き回って・・気分は「うちの子を!うちの子をぉぉぉ~~~!!!!
    よよよよよよ・・・・」
    と気分でした・・バッテリあがりとは思わなかったが・・4年ものでノン交換&放置だから試しにブースターケーブル使ったらエンジンかかりました(即、バッテリ交換依頼)。滑りにいく直前の出来事だったので助かりました
    mzaさん / 2009/01/30(Fri) /
    怖っ
    何つう症状…
    バッテリーあがりとは思えないですね
    オイラやったら確実に即エンジン切りの上、レッカー移動をお願いしますな
    いやまぢ滑りに行く前で良かったですね
    ガコスさん / 2009/02/01(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    HOME 中敷
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]