忍者ブログ
人生 no control
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    実際には朝で、しかも全然曇ってましたが
    今朝、ウチのセラ之介たんが連行されていきました
    車検です。
    ドナドナです。

    朝っぱらから大汗ぶっこいて
    ホイール付きのスタッドレスを車に乗せ
    ディーラー様に連行
    (ホイル交換しないと車検に通らない)

    うぅ、暫しのお別れね (大袈裟
    SN3F0131.jpg
    そんで代わりに居候しにきた
    SUPERデミ吉君! (代車

    どの辺がSUPERかというと
    ハンドルとアクセルがユルダルで
    ものすごく恐ろしいとか
    どんなに調整してもエアコンが激寒とか
    意味も無く後部座席に座布団ひいてあるとか

    ・・・まあ、やっぱセラ之介さんはスバラシイ!
    と再確認させるに十分なSUPER具合なワケですよ

    でもそんなことはDOでもヨロシイ!
    なんたって2日間しか居候されないのだから!!!

    ただ、如何ともし難い事由が1つ・・・

    SN3F0130.jpg






    禁煙車・・・
    センターに燦然と輝くこの「禁煙」の小憎らしい二文字

    ゴルァ!!F、このやろー!!!
    Fは担当の男前ディーラーちゃん

    うん、、2日間我慢シロってコトですよねわかります(涙

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    わはは
    僕も台車初期デミオを借りた時に禁煙はってました(^^)我慢でしたました?この頃のデミオってすごい耐久性がありますよね?このデミオと2代目はリアシートがすごいです。後ろに倒せて2人寝れるのと後部を前を倒せてトランクがめっちゃ広くなるのがポイントですね。現行は軽量・高燃費を狙ってリアシートが変化しなくなったけど、現行FITがそれを引き継ぎましたね
    mzaさん / 2008/10/26(Sun) /
    Fitは
    良い車ですよねー、買わないけど(笑
    何とか我慢しました。。。でもやっぱり嫌がらせの域。。。
    このスーパーデミ吉君は何と5万kmも走ってなかったデス!びっくり!
    ウチとこの愛車より走行距離が短い!
    ガコスさん / 2008/10/27(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    今! HOME おーわーたー
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]