忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2013/12/29

    DSC_0341.JPG






    AM10:50
    やっとゲレンデに立ったったーーーーっ!!!
    宿とか下の方のゲレンデとかは物凄い曇ってたのですが
    アルペンリフト上がると雲の上に出ました!
    物凄い雲海っっっ!!
    DSC_0346.JPG






    雲海っっ!!
    DSC_0344.JPG






    白馬連山もキレイっ!ステキっ!!
    こんな景色が見れるのもスキーを止められない理由の一つですな

    以下さらにつづく・・・
     

    ロングドライブ&滑走のおかげで
    例年の通り19時には就寝
    幼児かw

    2012/12/30 雨
    この日からほぼ5日間、太陽を見れなかった・・・
    あまりの寒さにカメラ起動させる気にもなれず、ゲレンデの画像は無いのですー
    むしろ画像で振り返れないw

    30日31日でデモ講習に参加させていただきました。
    今回初めてアシスタントの方が2名付いて下さって
    いろいろ聞いたり話したりしながら講習を受けることができてめっちゃ良かった!
    つか得した気分
    アシスタントさんは丸山DEMOのお店の店長SHUTO君と2012全日本のファイナリストYUIちゃん!
    当然のコトながらお二人とも激ウマ!!そして美男美女ヾ(*´∀`*)ノ
    むしろ受講生男性陣のYUIちゃんへのメロメロ振りがスゴかったw
    そりゃDEMOも「オヤビン、変なトコ見ないっ」って注意するわwww

    30日夜
    持ってきたTシャツが足りないことに気付いたのでTシャツを買いにDEMOのお店G.RALLYへ行ってみる!
    そしたらDEMOおってビビったw
    無事Tシャツ購入。ちょっと裾長し・・・^^;
    ストーブの上に乗ってた南部鉄器の急須がステキでした

    2012/12/31 雪
    めちゃ雪。相当雪。かなり雪。
    つか講習二日目→結果、へこたれる  orz
    黒菱ペア右(下から見て)の深雪急斜面ゾーン、その下のコブ斜面中回り
    兎クワッド横のコブ中回り、パノラマで低速、締めはセントラル2本・・・
    記憶が薄いというか、断片的にしか覚えてません、ヘコタレ過ぎてww
    2012年最終日は、なんか物凄いハードでした。
    なので20時には就寝・・・。 ガキかっw

    2013/1/1 雪
    AM0:00 物凄い爆撃音がして、まじビックリして飛び起きる。
    何かと思ったら名木山カウントダウンの花火でした
    つか毎年コレに気付かず寝てるとか、自分でも驚きだわw

    この日から最終日1/3までオヤビンと練習三昧。
    二日間の講習で教えて貰ったコトとか気付いたコトとか
    とにかく練習
    狂ったようにプルーク v( ̄Д ̄)v イエーイ
    天気も悪かったので、ずっとセントラルと白樺滑ってました。

    そんなこんなで年末年始の八方ツアー終了。
    たくさん滑って凹んでアガって、今回もサイコーの年越しスキーでした!

    ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!!

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    画像で振り返る年末年始3 HOME あけまして おめでとうございまする
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]