忍者ブログ
人生 no control
2026 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    またもボルってきました。。 早っ
    来週始めには今シーズン3つ目の公式ギヘンでふ・・・
    まともに喋ることも難しい・・・

    あー気分悪ぅー

    いつもは2つ目で終わってたんですが、
    今回は3つ目のギヘンに初参戦でございまして
    ここ暫くウェーブ超えたコトとか無くて
    かなりビビリ入っております、です、はい。。

    ま、とりあえず、その前にヅチをやりあげるッス!
    楽しむッス!!
    PR
    RMK 初購入
    まだ使ってないけどね。
    楽しみぢゃ


    上モノとかはチープコスメで頑張ってますが
    下地とリキッドファンデだけは!
    と思ってちょっと値のはるモノを使ってます。
    年寄りですから…(爆)




    いちご…


    頂きモンでゴザル。
    いちご味でハート型。
    可愛いらし過ぎて言葉もありません!



    技選が終わって、待望の・・・
    蟹NIGHT 2 !!!

    大会も終わったし、心ゆくまで呑んでやりますよ!!
    SN370400.JPG
    ←ふなもり~~~

    はぁ、もー嬉しすぎて溜息が・・・



    何の為のまな板かといいますと
    ここに長方形の七輪を置いて
    ふなもりのお隣に鎮座まします
    蟹、ホタテ、ミソを焼くのでございます。
    よ、よだれが・・・!

    まぢ楽しかった!!
    皆できあがってた!!
    オレも(爆


    翌日にも残る酒の量・・・
    でも滑りましたよ、アホだから!!
    SN370402.JPG





    Iトーさんと岡やんやんと
    結局スゲーまじめに練習してしまったです。
    午前中だけ滑って
    昼ごはん食べて
    お世話になったICE MOUNTAINを後にしました。
    ありがとうございました!!!
    朝6時起床。。。
    気合入れて左官して朝飯がっつり食べて
    8時前に登行リフト乗って、朝イチのアップ。
    滑り過ぎて疲れるとイヤなので4本くらいでやめました。

    ちゃんと圧雪したバーンの上に少し新雪が乗ってるだけなので
    とっても滑りやすい☆彡

    雪は降ってるけど明るいので
    雪面はよく見えます。
    ちゃんと滑れますでしょうか。。
    目標は全種目78(爆

    以下、自分的種目別の話。長いよ。つか長過ぎ(滝汗
    SN370398.JPG





    蟹NIGHT!!で 蟹FEVER!!で HEAT UP

    画像は前菜の川ガニ様ーーーー!
    ミソが・・・  ミソがぁ・・・・!!!
    ここから焼きガニ、焼きホタテ、焼き蟹ミソ
    そしてカニ鍋と続くワケですが。
    何せ、HEAT UPしてますからね、オレが。
    焼き物とか鍋の画像を撮る余裕が全くないワケですよ。


    ・・・そして呑みすぎました。

    酒豪伝説(ウコン)呑んで11時には撃沈です。
    前日調整 ・・・なのか!?

    高速を途中で降ろされたので
    宿に到着したのが9時過ぎ頃だったかな
    それから準備してゲレンデに出たのが10時頃でした。

    平日なのでお客様が少ないからバーンもそれほど荒れてない!
    って思ってたのだけど
    雪がずーっと降り続いてて
    モハモハ~~~
    フワフワ~~~
    なカンジでスピード全くでない状態。

    とりあえず今のうちしかない!!
    ってコトで朝のうちは大回りでした。
    そっからお昼ご飯食べてる間に
    まーもーガスるは吹雪くはゲレンデ何も見えません!
    みたいになってしまって
    でもとりあえず滑るべし!!って思って外に出たけど
    2時半頃には、すっかりイヤになって
    「もうお宿に帰りたい」を連発する、後ろ向きスキーヤーと化すオレ。

    それでも少しずつ天気が回復してきたので
    不整地をやるバーンに張り付いて練習してたら
    結局リフト最終だった罠。。。

    久々コブ滑ってすっかり楽しくなってしまってました。
    虎鮫さんのソールが
    だいぶ酸化してきましたので(ヒド
    ワックスかけちゃろうと思って
    ふと見ると


    何と開放値が前後で全く違ってました

    しかも両方とも


    購入した時に8にしてくらはい!
    ってお願いしとって
    ほんで、あんまし気にせずに
    そのまんま履いてたんですが


    前はちゃんと8になってた
    でも後ろが両方とも5…

    フォルクルって、もしかしてソウなん??
    そういうモンなん???
    ってちょっと躊躇したけど
    んなワケあるかーーっ!!
    って思って直した、全てに……(超弱気
    意気揚々と出発しましたのに
    ICE MOUNTAINまでの高速道路が
    積雪の為、閉鎖されました。(号泣

    山に朝日がうっすら当たってとてもウツクシー
    SN370387.JPG









    ↑これはSAから見た景色。

    この直後、豪雪モリモリの山ん中で高速降ろされたーー
    SN370388.JPG





    画像を撮っていないかと申しますと
    テンパり過ぎで全く余裕が無いからです。

    別に謝りませんよ。
    全ての光景はオイラのー脳裏にーー♪
    焼きついてーーー♪♪

    すみませんでした。
    ごめんなさい。

    歌と言えば、(?)
    小回りの前だったか何時だったかに
    ゲレンデのラジオ放送で
    往年の名曲『恋におちて』がかかり
    オレは思わず歌ってしまって
    ちょっと恥を掻いたのでありますが
    県連選手のビデオを撮ってくれてたGAN CHANGも歌ってて
    その声が誰かの滑りの上にかぶさってて、めちゃワロタ!
    この同年代め(爆

    でもGAN CHANGとRYO君にはとてもお世話になりました。
    サポートで来てくださってた先生方にも。
    選手の皆様にも。
    ありがとうございました。

    まぢ滑れるのは皆のお陰なのだー
    感謝してるのだーーー
    前のページ 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]