忍者ブログ
人生 no control
2026 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジャズってトリオでもカルテットでも
    曲の間に必ずソロパートがあるやん?

    で、それぞれのソロが終わると
    そこで皆、拍手するんやけど
    オイラはソレが案外キライです(爆)

    つかそこで拍手すると
    曲のつなぎっつーか、
    ターンで言うとニュートラルで切り替え?(笑)
    が良く聞こえんやん??って思う

    ま、素晴らしい演奏には拍手を送りたいですけど
    曲が終わってからって思うのはオレだけですかね…
    ちょおドコロか、もーもんすごいっ
    ゴッドハンド見てしまった

    今日トモ姐に呼んでもらって久々キーストンのインスト行ってきまひた。
    トモ姐はファーストから見てて、オレがセカンド行った時にはメタメタ興奮して
    「スゴい!鳥肌!!」
    を連発してて
    カウンターの男の子(音楽科)も
    「日本じゃ見れない!」
    とか言ってて
    一体何のこっちゃ?って見たらゴッドハンドでした!

    ジャズドラマー田井中氏

    オレ等が鼻タレでランドセル担いでた時分から
    ニューヨークでドラム叩いてて
    あっちでも有名なジャズバンドの方らしいデス
    (すごく詳しく無いのがモロバレ

    打ち込みかくらいリズム正確で
    でもGrooveyで
    オレは聞いて『ソウルドンカマや…』って思ったんやが
    いやまぢそんなもんじゃ無くて
    ドラムだけで音楽っつーか
    ドラムってそんな楽器だっけっつーか
    あ"ーもーボキャが限界

    オイラは全くジャズとか詳しく無くて
    曲も全然知らないけど生で聞くのは楽しいので
    たまにインスト行くのですが
    そのカルテットが最後にやった曲は
    多分忘れないね
    『OLD FOLKS』
    ドラムソロ、まぢネ申やった
    気がついたら前傾過多で口が「ほ?」の字に開きっぱだったよ(笑)
    そん時はオレは頭ん中ぶっ飛んでて
    あんまし覚えてないんだが
    ハイハットだけ多分1分以上叩いてた…
    でもそれが音楽になってたんだぜ?
    スゲくね??


    いやー今日はめちゃ良いもの見せ頂きました




    フリして国体result

    つかかがやき国体、大会速報メタクソ早い
    今AM11時なんやが
    今朝9時からの競技のリザルトが既にupされとるし
    マッハやっ!!
    レッツ・・・  ズル・・ズル・・・バタッ ←行き倒れたカンジで

    いやー、週末ヤッホーざますよー
    楽しむザマスよーーーー

    ちなみに何故行き倒れたかと申しますと
    貧乏だからDEATH!!(爆

    いやまぢ残りのシーズン
    死ぬ気で楽しむっすよーーーー
    ポジション良くなったってホメラレタ~~~
    嬉しいヨ~~~

    これも全て履き続けているMBTのお陰だと
    信じて疑ってない!
    ってオイラの赤いMBTちゃんの画像貼っちゃろうと思って
    サイト探したら
    何とラインナップの中にいらっしゃらなくなってました(涙

    寒かったーーーーーー!!!!
    土曜日が最低-6℃
    日曜日が最低-8℃

    ありえなす・・・
    寒くて長時間滑れなかったお

    Iトーさんと日曜日はヤンヤンも一緒に
    大回りと小回りのNEWカンカク?
    ってヤツを練習したんだが・・・
    大回りがぁぁぁぁ~~~
    も、全然ダメで困った!(爆
    ヘタレ下手クソですオレですスミマセンデシタ

    小回りはねー、割と滑れたかな?
    草技選で小回り大失敗やらかしたんで
    もーソレのリベンジだーーー!!
    って小回しまくってましたので
    なんかちょっとイイ感じがあったよ

    日曜日はいっぱい人が上がって来てたんで
    めちゃ楽しかった~~
    あ、RYO君、差し出た口を挟みまして
    申し訳ございませんでしたm
    あ、ヤンヤン、やっぱしポリスーは曲げたほうが良いかもよ(爆

    土日のヅチは、今までに見たことが無いくらい
    スーパー綺麗な圧雪で、
    ピステの跡(段差)とか一切なくって
    ペタペタのステキゲレンデでした!

    帰りにMINOさんがおっかんで買ってきてくれた
    とち餅をいただきにYM子宅へ!
    神鍋のとち餅、テラ美味・・・(号泣
    MINOさん、SHIGE君、コンチュー
    指導員合格おめでとう!!

    呑み過ぎました・・・
    久しぶりにリバりました・・・

    ビックリしただよ
    何だよ、あのハバネロ漬ウォッカ・・・

    あ"~~~今思い出しただけでも
    胃のムカつきが復活する・・・

    AM1時頃にホテルに帰還して
    風呂に入ろうと思ったんだろうね ←あんまし覚えてない(爆
    ちゃんと湯をためて・・・

    気づいたら机の上に置いてた携帯の目覚ましアラームが
    ボリボリ鳴ってまして・・・

    どうも一晩中バスタブの湯に浸かったまま寝てたらしいお

    そういえば2度ほど寒さで目が覚めて
    湯を継ぎ足した覚えが・・・
    溺死しなくてホント良かった トホ
    何年ぶり高知県?

    やはり太平洋、雲が違う。
    暖かいし。


    ホテルでチョコくれました。

    そういや今日はバレンタインデーだったわ



    前のページ 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]