忍者ブログ
人生 no control
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょおドコロか、もーもんすごいっ
    ゴッドハンド見てしまった

    今日トモ姐に呼んでもらって久々キーストンのインスト行ってきまひた。
    トモ姐はファーストから見てて、オレがセカンド行った時にはメタメタ興奮して
    「スゴい!鳥肌!!」
    を連発してて
    カウンターの男の子(音楽科)も
    「日本じゃ見れない!」
    とか言ってて
    一体何のこっちゃ?って見たらゴッドハンドでした!

    ジャズドラマー田井中氏

    オレ等が鼻タレでランドセル担いでた時分から
    ニューヨークでドラム叩いてて
    あっちでも有名なジャズバンドの方らしいデス
    (すごく詳しく無いのがモロバレ

    打ち込みかくらいリズム正確で
    でもGrooveyで
    オレは聞いて『ソウルドンカマや…』って思ったんやが
    いやまぢそんなもんじゃ無くて
    ドラムだけで音楽っつーか
    ドラムってそんな楽器だっけっつーか
    あ"ーもーボキャが限界

    オイラは全くジャズとか詳しく無くて
    曲も全然知らないけど生で聞くのは楽しいので
    たまにインスト行くのですが
    そのカルテットが最後にやった曲は
    多分忘れないね
    『OLD FOLKS』
    ドラムソロ、まぢネ申やった
    気がついたら前傾過多で口が「ほ?」の字に開きっぱだったよ(笑)
    そん時はオレは頭ん中ぶっ飛んでて
    あんまし覚えてないんだが
    ハイハットだけ多分1分以上叩いてた…
    でもそれが音楽になってたんだぜ?
    スゲくね??


    いやー今日はめちゃ良いもの見せ頂きました




    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    そういえばさ HOME 仕事
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]