忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コロした麦酒・・・
    コイツに軽くK. O.されました

    Samichlaus Bier →
    その名もサミクラウス様
    サンタクロースって意味なんだってさ







    ってかね、既にラベルにね
    "THE STRONGEST LAGER BEER IN THE WORLD"
    って書いてるんですわ
    最初っからボロ負け予測的なアレです
    先週末オーサカでライブが終わった後
    イクチャンとその仲間達御一行様が
    「一緒にエビを食べに行こう!」
    と言って下さったんだが、
    そこまでの元気が無かったオイラは
    大人しくホテルに帰り
    とりあえず酒の飲めるラウンジに潜り込み
    フツーに生ビール飲んでたんでございます

    そんで、そこのバーテンダー君とビールの話で盛り上がり
    秘蔵?のビールを出してきてくださいまして
    何でも、このビールが好きなお得意様が居て
    その人の為に取り寄せてる貴重なモノだというので

    それは飲まねばなるまい!!!

    っと、こう・・・
    うん、あたし、アサハカだったよ・・・

    結論から言うと、
    止めときゃよかった・・・

    まー軽くビールの種類じゃ無いだろ???
    と思いましたな。
    極めつけは、常温モノ!だということ・・・
    常温なので、まったり感とか甘みとか
    とにかくもー!濃いカンジが・・・
    あと常温ってアルコールが一番脳にクルことない?
    (↑祭りの日本酒で失敗したコトがある人間です)
    でもね
    アタシ、頑張ったヨ!
    せっかく出して貰ったから、全部飲み干したヨ!!
    (↑貧乏気質)

    バーテンダー君の話では
    アルコール度数13~14℃っていう日本酒くらいの度数が
    日本人には一番美味しく感じられるらしい

    それを聞いて、
    オイラは日本人じゃなくても構わない!!
    と本気で考えたね
    そして、もしかしたら、オイラは酒好きではないのかも・・・
    酒が身体に合ってないのかも・・・
    とも

    そう、そして独りで寂しく呑んだにもかかわらず
    お部屋に帰って早速リバ(涙
    おとなしくホテルに帰った意味が
    全く無かった・・・
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    寒いですな HOME おかえり!!
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]