忍者ブログ
人生 no control
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    右ヒザの青タンが順調に育って?おります
    今週だけで3回バリボ行きましたオイラです
    はぁ、まぢで青タンがコブシ大・・・
    バリボ行くたびに育つわー


    つかオイラ、昔右膝の靭帯切ってんだよねー
    忘れてるけど。おバカちんだから。
    こんなに乱暴に扱ってて良いのかしら・・・
    まぢ不安
    てか年寄りになったら歩けなくなってそう
    「今でも十分年寄り」とかそういう意見は聞いてない!!




    この前ぴら嫁タンと靭帯再建手術の傷跡の話してたんだが
    (ぴら嫁タンはオイラが切った翌年にお切りあそばした)
    オイラの傷って嫁タンのに比べると凄くデカイんだよね

    ・・・足の太さに正比例っていう話も有りはする(爆

    ま、術式が違うから傷の出来具合も違うんだけどね
    こんな脛にキズ持つオイラですが
    (↑悪いコトしてる人みたいです!)
    全く気にせずスカート履いてます!!
    ヒザ丸出しで
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    傷跡
    たぶん、ワタクシの場合はリハビリ怠って大事?にしすぎて、あんな感じなんだと思う・・・。
    ガコちゃんみたいにs的な右膝活用ができる心ほしいッス!

    ちなみに、傷口に関係なくスカートの下はタイツか何かを履かなくては、お腹痛くなる・・・
    お年寄り
    ぴら嫁さん / 2008/12/19(Fri) /
    腹と腰は
    冷やしちゃダメよ!!
    ちなみにオイラもヒザは丸出しですが
    腹を冷やさないように半パンのパッチ履いてます
    おじいさんか…

    つか、
    「嫁タンの画像ちょっと大きくなりましたねメガヒラver.」(爆)
    の谷回りは、かなりS入った結果やと思ったよ!!
    めさカッコエかった
    ガコスさん / 2008/12/19(Fri) /
    あはっ
    前回より大きくなってるのに気づきました!?
    うふ
    ちなみに、あれはSが入っているように見える所を厳選しております~


    ぴら嫁さん / 2008/12/19(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    はらへった HOME 思うんやけど
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]