忍者ブログ
人生 no control
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんとxperia acro、9月のアップデートまでeメールが使えないらしい
    無いわー
    Cメールだけでどうしろとコノヤロー
    結構一気に投げやり(´・ω・`)
    購入計画を練り直す。ってか9月まで待ちます TΔT
    PR

    「木から落ちたパンダが激しく八つ当たりをする動画」
    crazy panda commando roll

    コマンドロールって一体www
    ふとした仕事中などに(←)見ては癒されておりまする
    ゴロゴロ・・・


    そいえばxperia acro

    予約したった!!

    仮☆予☆約(/ω\)ハズカシーィ
    心落ち着かせて正座で待つことにしますm」って言ってたじゃないバカッ///

    ・・・まぁアタクソの行動なんぞこんなモンでございます(開き直り)
    アレだ、no controlじゃなくてno planだ
    ワカッテル、ワカッテルヨー
    ちなみに一応予約はしたものの、詳細は一切不明です
    つかホントに7月初旬に出るんだろか^^;

    シーチキンのニンニク炒めを食べると、何故か翌日確実に腹が下る方のアタクソですコンニチハ

    T家の送別会で食べさして貰った例のシーチキンのヤツがめちゃ美味だったので、
    最近家で作って食べております。
    昨日も食べました。
    そして今日もせっせとトイレ通い・・・

    実はアタクソの家ではシーチキンを食べるという文化が無かったので
    (オヤジがシーチキン嫌いであったことが先日判明)
    中身がカツオのやつとマグロのやつがあるコトを初めて知ったのですが、
    あんま味変わんねーのなw ←
    つかチューブニンニクと味塩コショーを嫌がらせ程入れるので
    シーチキン自体の味がほぼ判らない、というのもある。 ←言い訳


    さて今週末はsuperGT第1戦岡山の振替。
    ものすごく見に行きたいんだーーーっ!!
    岡山だしね、今ならまだ高速と橋と1000円だしね、全然見に行ける状況なのよね。
    だがしかし、サーキットでオバハン一人観戦っつうのは、やっぱちょっとアレだろ?^^
    というワケで家でビール飲みながらまたーり観戦することにする、うん。
    その場合、つまみはまたもシーチキンなワケだ
    そしてまた下るワケだ
    エンドレスループ!!\(^O^)/
    ソニーえりくそんさんが、やっとauでxperia出すぉヾ(*´∀`*)ノ
    7月初旬発売予定デスッテヨ~~!!

    まぁ必要は、無いと言えば無いんだが。
    auはねー、スマホのラインナップ少なかったしねー
    春モデルやったかな?HTCのヤツがめちゃカッコよかったから
    ちょっと欲しいかも!って思ってたんやけど機能がアレなカンジで
    複数台持ちのヒトにはともかく、アタクソのような1台持ち的には
    普段使いのケータイとしては使えないカンジだったので、結局アキラ・・・
    なので夏モデルには期待しているのじゃ!

    なぞと言いつつそにーさんは新機種でると不具合も毎回凄いっぽいので
    心落ち着かせて正座で待つことにしますm

    おひさしblog
    アタクソの人生ってノーコンよなー
    って思い立って早速副題にしてみた^^

    現在Giro d'Italia 真っ最中!
    そしてツアーオブカリフォルニアも始まりました
    睡眠時間がぁ削られぇお肌がぁ!
    ちなみに今日はGT300のご贔屓チームのチャリティ見学会がustで生放送されると・・・
    TVとPCとアッチコッチ大変でゴザルw

    さて、今日は日本酒買って帰る~~

    春眠が暁を覚えないワケです
    呪いのように眠い・・・
    ヒノキの野郎が大活躍中で鼻炎薬をやめることができず、更に眠いです
    スギさんは割とマイルドに過ぎ去って行かれたのですが
    ヒノキの野郎はダメです(´・ω・`)

    いつも「久々にblogでも・・・」と思ってこの記事編集ページを開こうとすると
    これも毎度呪いのように開きません
    エラーもみれ
    カス脆弱サーバーがっ!!(怒
    そんなカンジで今回もダメだろうなーと思ったら
    珍しく開いたので、とりま何か書く


    T家が転勤して行っちゃましたー
    サビシーー
    送別会ではお世話になり申したm
    送る側なのにおもてなしいただいてしまった
    ほんとアリガトー
    遊びに行くのでヨロスコ! ←ガチ

    先週末はTノイさん邸でBBQ
    鍋バカ美味でした!
    やっぱ夜の屋外はまだ寒かったっすね^^;
    でもあのスペースはサイコーだわー
    ありがとうございました!

    ってなカンジで相変わらずSNOWクラスタ様方にお世話になっている次第
    今週末はアニキと奥様が帰ってくるので呑みいくぉーー\(^O^)/
    スレタイ風に言うと
    【物資】I LOVE SNOW【送ってみた】

    SN3F1082.jpg

    あとは献血行くかなー
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]