忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日一日市販の温湿布貼ってたトコが、風呂に浸かると拷問みたいに痛いんですが‥(ヽ´ω`)
    ツネられてるというか、焼きゴテ当てられてるというか、、、


    いやまじホンキで泣けるレベル
    PR

    平常運転\(^O^)/
    土日の不摂生が祟ったな・・・




    猿の「ムコドノ」動物園逃走
    東山動物園の捕獲されたお猿さんのニュース
    「ムコドノ」とか、職員さんの命名センスがすごいわ
    何という中村主水www

     

    恥ずかしながら帰って参りました(`Д´)ゞ!! (早退)


    ママン「今、何とかっていう菌が流行っとるらしいよ。プラスマイナスとかいうの」
    母上、それはもしやマイコプラズマ‥‥?


    ファミマの冷食
    豚ショウガ焼きマヨライスバーガーヾ(*´∀`*)ノ
    220円1食あたり339kcal
    毎日一つ昼にレンチンして食べるのよー
    めちゃ美味い
    ホントは二個とか三個とかいっぱい食べたい
    久々にブログ書いたら肩凝ったわーww


    今朝RedBullストラトス見てました。
    「成層圏からのフリーフォール!」
    マッハで落ちてるのに地表に到達するまで4分半って、どんだけの高所だよ
    あのポッドから飛び降りる瞬間とか無意識に「おぉー」って声出てたw

    つかRedBullがスポンサードするコトっつーのは一々ハンパないよね
    クリフダイブとかX-alpsとか凄すぎて意味わからん
    DSC_0298.JPG







    ウェットスーツ(安モノ)を購入。
    どーしたいんだ、アタシ ^^;


     
    街に人が多くてビックリ

    水軍用にジグの半パン買うたった!!
    黒ではなく紺色を・・・(´・ω・`)

    6月24日にauでXperia acroが発売でしたが
    とりあえず、というか、やはりキャンセルしときました
    eメール使えないの困るもの(´・ω・`)
    9月まで我慢の子なのじゃ!!!

    だがしかし、本体価格6万8千円って一体何・・・

    SHICHIHON槍がエンドレスでリピートだわ奥様どーしましょう! ←覚えてしまった・・・
    先日アニキと奥様に教えて貰った戦国鍋TVがえらいお気に入りです^^

    さらに先日からもう一つ、まんべくんにもハマっている
    まんべくんかわいいよまんべくん(*´Д`*)
    ココ最近毎日↓コレのまんべくんダッシュを見て和んでます

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]