忍者ブログ
人生 no control
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    朝から雷鳴りまくりですなぁ
    ニッコニコです ←
    雷大好き
    ぐーぐる 月面着陸40周年
    全然カンケー無いけど
    今日の ぐーぐる のロゴは良いですなー
    月面着陸40周年オメデトウ(笑


    そして始まる長い週末日記・・・


    7.17  Fri.
    ぷぢょ子、千葉より一時帰還→呑みへGO!
    +エータロー、カネミツ、久々ヤッくる
    ヤッくる、相変わらず腕相撲が弱いw
    SN3F0567.jpg
    サバ刺と〆サバ!激美味!

    SN3J01080001.jpg
    ぷじょ子が台場で見た等身大ガンダ/ムの
    オープニングイベント画像!強奪!
    アタシも実物見たい・・・
    SN3F0569.jpg
    何故か〆にお好み焼き
    フライングマヨネーズの妙技に、むしろ引いた(苦笑

    で、帰宅がAM3時そこそこ
    呑みすぎました・・・


    7.18  Sat.
    起きたらPM2時
    そっから風呂入って準備して外出
    カナスに昔作成したワンピを進呈
    街からバスに乗ってS家へ
    SN3F0572.jpg
    バス停からS家への道
    向日葵の壁
    SN3F0573.jpg
    ・・・でけえっ!
    つか夏ですなー
    SN3F0574.jpg
    RM奥様お手製の角煮!絶品!!
    SN3F0575.jpg
    どんがら!
    タレも塩も美味くてビックリ
    SN3F0576.jpg
    GANさんが買ってきてくれた鯛皮チクワ
    始めて食べたけど
    アテにピッタリ!!

    ・・・まぁ、アレです、軽く飽食&呑みスギです
    翌日のことも考えて、この日は早めにお暇しました
    PM10時半頃?
    アニキ、RM奥様、GANさん、アリガトーございました!


    7.19  Sun.
    2回目水軍練習の為、早朝から島へ出発!
    やはり1回目に比べて、調子出てきたカンジします
    本番ガンバルどーーーーーーーーー!
    SN3F0577.jpg
    メンズ乗船風景^^^^
    今年は男子部に期待大!

    夜はPARUKAたんち(焼き鳥屋)で
    ○山DEMOと飲み会!!
    いやー、盛り上がったー
    というか、飲み過ぎたーー ←またか・・・
    何人居たのか良くわからんのだが
    生中95杯いったらしい・・・
    呑み会でやってた筋トレのバリエ、
    ちょっと家でやってみようとか思案中ww
    ※注:飲み会で筋トレはやるものじゃありませんw

    結局家に帰り着いたのがAM1時半くらいだったか・・・
    もうフラッフラになりながら玄関着いたら
    月下美人が綺麗に咲いておりました
    SN3F0581.jpg SN3F0582.jpg
    すっげー久しぶりに花が咲いてるトコ見たわー


    7.20  Mon.
    死ぬ気で起床・・・
    いや、ホントに死ぬかと思ったわっ
    久々A-Xでスキー!
    DEMO講習でございますー
    やっぱスキーは面白い!
    いろいろ目からウロコ的なコトをいっぱい聞けて練習できたし
    サイコーの講習でございました!

    雪上が終わった後、会議室で講義?があって
    そん時に先シーズンの西のビデオ見ながら
    うちらの滑りを批評して頂けたんぢゃが
    アタクソ、かなり滑りで笑いを獲得できることが判明w
    つか前から自分でも笑えるなーとは思ってたんやが
    そんなドコロでは無かった・・・
    爆笑を誘いますヨ。つか失笑の渦www
    ・・・いっぱい練習します
    ・・・あと、肉、減らしますorz

    と、そんなこんな
    大変有意義?な三連休がやっと終了!
    もう1週間くらいの密度あったカンジするんですが。。。
    今週はゆっくり休んで週末の水軍レースに備えますm
    今週お会いした皆様、まぢアリガトーございました!
    水軍な皆様、よろしくお願い致しまするー
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    なんというか HOME しょえーーー
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]