忍者ブログ
人生 no control
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    スキヤキ ウエスタン ジャンゴ サイコー!!まぢジャンゴ、サイコー!!
     これ程ツボった映画オイラ初めてだったりするよ~
     公開初日に見に行ったのも初めてだしね~~
     バナー見っからんくってサントラのジャケだけどな
     
     VIVA!! NO STORY!!!
     いっそ清清しい程ノーストーリー!
     
    いろんな設定だけは作り込んでるカンジするけど
    それだけで話がどんどん転がるし
    それで2時間楽しめる映画とかスゴイよまぢで

    う~ん三池監督好きだなぁ~~
    妖怪大戦争のDVDの特典映像で
    河童の格好した阿部サダヲが胡瓜シャコシャコ食べながら
    警察で取り調べ受けてるというのを見たときくらいの
    衝撃あったわー
    ・・・全然衝撃の方向性が違わないか?
    オマケにあれ、三池さん作ったの?阿部さんじゃないの??

    いやイイんだヨ!ソンナことハ!!
    片言でスヨ!!
    あの突き抜けた感溢れる荒唐無稽さにヤラレル。

    うん、多分DVDは特別版で購入する。
    まだ公開中ですね。すみません。
    つかspecial edition出るよね??
    出なかったら泣くぞ?おぉ???

    はい、VERSUSで坂口拓の最後の二刀流キメポーズくらい
    カッコよかったっつー話です。

    以下まだまだ書き足りない
    ジャンゴジャンゴでネタバレばれ?的話。。。
    映画見る人は見ないほーが良い?

    最近カナスに勧められてでんおー見てはまってます
    りょーたろうーかわいー
    つかライダーとかオイラの中では1号2号を
    近所のにーちゃんが持ってた石ノ森章太郎のマンガ本で
    読んだ以来何十年振りなんだ状態で
    イキナリ平成ライダーかよ的突込みを
    甘んじて自分に入れつつガン見ですよ
    最初からクライマックスですよ


    いや、すみません。。ジャンゴでした、はい。

    北島三郎、まぢサイコー
    ほんとほんと
    エンディングでサブちゃんのコブシが聞こえてきた時にゃ
    鳥肌たったぜ

    キャストも皆ばっちりだったし
    伊藤英明めちゃ好きなんやが
    馬のシーンとか早撃ちとかまぢカッコよくて萌死とか
    伊勢谷友介と木村佳乃の汚れ具合が
    高潔すぎて痛くてベラボウに美しいとか
    佐藤浩市のキレたポンチ具合が
    めちゃヘンリー(爆)とか
    香川照之が芸達者杉て独りのシーンとか
    輝きすぎて目が離せないとか
    桃井かおりがハマリすぎて
    弁天!!って映画館で叫びそうになったとか
    石橋貴明何かカッコえーやんって思った矢先に
    「ソレッ」で笑死とか
    安藤政信オイいいのか男前いいのか大丈夫なのかとか。
    堺雅人が普通のヒトで
    周りがキレたのばっかだったからスッゲ目立つとか
    タランティーノが男前で
    でも最後に出てきたジーちゃんver.は
    暗黒面突入ブッちな皇帝に見えてしょうがなくって
    I'm your father! I'm your father!
    とか全然間違ったコトが頭の中でグルグルしてたとか
    1のアナキンはスペサルにラブリーなのに
    2ではあんなにやらし気味にニヤけたヤサオトコになっちまったのに
    3ではちょっと邪悪でイイオトコになったけど
    やっぱ6ではあの素敵オジサマで別人のようになっちゃって(別人だ)
    人生の年輪を感じるよねーとか
    それはS.W.ですた。すみません。
    でもタランティーノはイカシとった~
    冒頭のはちゅったシーンは辛かったけど。
    ジャンゴはキャスト全員サイコーだったわ。
    衣装北村道子さんだし!

    つか何かすげー文章の羅列。。。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ヤリスギタ感満載 HOME ここしばらく
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]