忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アナトメタル購入~~
    『憧れの』ってのはアナトメタルの枕詞ですな。
     
    SN370124.JPG 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    0G拡張記念というか、もうずっとコレがいいというか。
    C.ジルコニアのブリリアンなカットもステキにウツクシー
    サージカルステンレスもなんか輝いて見えるだよー ←明らかに気のせい
    うっとりですわ。。。
    あとはこの0Gのクセに00Gくらいあるフレアを攻略するのみっ!!
     
     
    ・・・結局00Gの拡張器を購入しました(涙)
    今週中くらいに装着できればよいなぁ
     
     
     
     
    昨日やっとTOAがラスった!
    10日間で68時間。
    明らかに社会人と違う
    以下ゲー話。。長す。

    もーラスまで1回も全滅せんかったのにラスボスで2回も総死 (号泣
    んーレベルが全然足りんのかーって思いながら3度目挑戦でやっと勝利して
    カンドーしながらラストイベント見てやったー寝よーって思ったら既に3時デシタワ
     
    この時間泥棒め。
     
    とゆーわけで(オイラの)慣習を踏襲するべく?
    1週目自力クリア達成したので
    2週目攻略本でフル攻略!が当然の如くスタートされます
    本買わなきゃ。
     
    つか何故今このゲームやったのかっつーと
    藤島テイルズ好きが嵩じて思わず購入してしまった
    テイルズオブファンダムvol.2ルークver.ってのの特典DVD見て
    ありゃ?アビスのこのキャラって知らんのやが、何で??
    と思ってよくよく考えたら
    2年前くらいにアビス買ってやりよって
    そのうちにお祭りシーズンやらスキーシーズンやらがやってきて
    そのあとくらいにFF12を新たに始めてしまったので
    もいっかーとか思って最後までやらずに売っぱらった記憶がよみがえってきたという。。。
    んーなんかもーサイテーやね あははは。。。
    てなコトでファンダムやる前に最後までクリアしとかねばなるまい的理由で
    やったワケなのですが。
     
    良かったっ!いやまぢっ!!
     
    もー途中とかは主人公とかウザちゃんやし、どーしょーもねーなーとか思ったけど
    ホント良い話だったわー。
    登場人物がイチイチえがったさー
    FF7とかFF10とかオイラの大好きな話系だった。。。
    FF10ほどは泣きませんでしたが。
    アビス売ってFF12やったのが今更ながら悔やまれるっす。
    FF12はねー、オイラ的には究極の幻想ってカンジぢゃ無かったんだなー
    つか『幻想』って言葉に夢見すぎ?
    何かすごい痛くて切ないイメージあるんですが、やっぱ間違った?
    ま、えーでしょう。間違った日本語大歓迎サ!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    音楽ネタ HOME
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]