忍者ブログ
人生 no control
2017 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索

    今朝起きぬけに
    ウチのLovelyぢゅん子ちゃん(母)の凄まじく笑えない冗談で
    心身共にボロボロにされましたアテクシですごきげんよう

    あのヤロウ、許せネェ!いつか修正してやる!!!

    朝イチで
    「お母さん、胃ガンで余命3ヶ月なんだって」
    とか言われてみ?
    「だからあと3ヶ月は笑って明るく生きていこうと思うの」
    とか言われてみ???

    茫然自失ってあんなカンジなんだろうねー
    アテクシ、朝から爆泣き・・・
    したらば、あのバカぢゅんこ(母)!!
    「冗談だったのにーーー」
    とか拗ねやがった・・・
    ま、当然のコトながらアテクシ、激怒
    つか会社に来ても、やっぱり気になったから
    キン兄(父)にわざわざ電話して
    「ホントにダイジョブなん??」
    とか聞く始末
    精密検査とかした結果、やっぱし何の問題もないらしい

    ヤツにとってはスキーばっか行きよるイカレポンチな馬鹿娘に対する
    ささやかな逆襲のつもりだったのかもしれないんだけど・・・

    しかしそんな問題じゃネェ!!
    あのヤロウ!!絶対許さねぇ!!!

    ま、よく考えたらば、あんなに福々しく
    パツンパツンにお太りあそばされとる奴が
    末期cancerなワケないよね・・・


    そんなこんなで西振り返り ←

    2.1 sun
    前日練習~~~
    早朝2:50にP夫妻新居に集合
    4時にSゲ君ち出発でおっかん10時頃到着ー
    遅っ(爆
    滑り始めた時にはゲレンデ、大海原状態でしたねー
    ザッブンザッブンなってましたねー

    結果、何ちゃ滑れず・・・orz
    ニッチもサッチもイケまへん・・・

    競技予定バーンは某県連が技選やられてまして使用不可(涙
    中回り規制の予定コートはそれこそ
    「ワダチにはまって さぁ大変♪」状態
    こういう時は早々お宿に引き上げて
    風呂入ってメシ食って寝るに限りますなvv

    あ、この日はOGA合宿?で王子様がゲレンデに来てました!!
    王子!!めちゃカッコイイ!!!
    ちなみに王子→○田選手^^^^
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ぢゅんこ
    朝からHeavyな冗談はやめて欲しいわな。

    でも、冗談でよかったにゃ
    ぷじょ子さん / 2009/02/04(Wed) /
    そのことよ
    まぢアイツには病まされるわ。。。
    まあ、何も無くて何より何よりvv
    ガコスさん / 2009/02/05(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ねもい HOME たらいま
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]