忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    キツい・・・・・・・orz
    絶対オッカンで食べ過ぎ&呑み過ぎたんだわ・・・

    ちなみに昨日は家族でウチの近くに新しくできた
    もつ鍋屋に行ってきました。
    またも飽食。。
    でも多分、そこには二度と行かないでしょう
    出汁が甘過ぎです
    あぁ、Hかた屋さんのにわか焼きが食べたい・・・



    2.3 tue

    2日目@西!!
    今日も早起きさんv
    でも雨・・・
    ・・・・・・・しかも朝から(涙
    テンション激下がりですわ
    今日は大回りと小回り
    コートはどちらも正面ゲレンデなので
    移動しなくて楽チン


    3つめ 大回り

    インスペの時からイヤな予感してたんだよねー
    朝から硫安撒き撒きでさー
    雪が薄いからピステン入らんし
    ちっこいトラップがようけあるんやわ、これが!
    で、出走
    で、何もできず
    つーか、ターンできず・・・
    ビデオみたら左ターン、激内倒やった
    つい先週までは右ターンが内倒やったのに・・・
    いつのまに逆になっとんやーー!!

    ・・・いや、両方治せ!ってコトですよねわかります

    結果、「いやー西とかで、こんなヒド点そうそう見ないよねー」的点数・・・

    この辺りで、来年は西に来るの、止そうかしら・・・とか思い始める(苦笑
    ココで滑るには技術が全く足りんなーとかね


    4つめ 小回り

    やっと最終種目!!!
    雨、ヒドくなる!!!(号泣
    やっぱ1種目くらいは何とか普通に滑りたい!という意気込みで
    デラという名のインスペ
    すっげー迷ったけど、一番フラットっぽいので左側ラインに決定
    で、出走
    コース上部はズルズルでセーブ
    ラインに入ったところでちょっと調子に乗ってこうかなとか思った瞬間
    バフーッ!って一瞬上体遅れる・・・
    そっからはもー必死で上体戻して
    足元が硬いから、スッ飛ばされんように外手出して
    ってしてたらゴールしてた・・・

    結果、「やっと普通に滑れましたね」的点数

    正直ホッとした・・・
    全然メガヒットとかの滑りじゃなかったけど
    それでもようやく普通にスキーができたーーって思った
    最終種目のクセに小回り前が一番キンチョーしてたしね
    まぢ安心して涙出るかと思った
    出ないけどな!

    この辺りで、来年もココで頑張ってみようかしら、とか思い始める(現金っ


    そんなこんなでその他波乱満載だった西も漸く終了
    アタクシの今期の公式技選も終了~~



    皆様お疲れ様でした!
    AJな皆様、頑張ってきてくださいませ!!SN3F0289.jpg


    →降雨の為にズブ濡れなってしまったウェア達
     乾かされ中
     



    34dcd4e6.jpeg
    ←PARUKAたん、SJデビウーーーー!!
     カッコええわー
     惜しかったねー
     AJではヤリかましてキテちょー!!




    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    それって
    参道にできたとこ?>モツ屋
    そうか~甘いのか……
    Hかた屋また行こうぜ!その前にギョーザナイトもね!キラッ☆彡
    カナスさん / 2009/02/05(Thu) /
    そう
    あの参道のトコだよ~
    激甘…
    むしろ甘いので醤油足し過ぎて醤油辛くなっちまった…

    ギョーザナイト!行こう!
    ガコスさん / 2009/02/05(Thu) /
    ほほー
    新しいモツ屋ができたのだね。

    ってか、ギョーザナイトに参戦したいじぇ
    ぷじょ子さん / 2009/02/05(Thu) /
    おし
    チミが帰ってきたらギョーザナイト!行こうぜ~
    ガコスさん / 2009/02/06(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    素晴らしいお客様・・・ HOME ねもい
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]