忍者ブログ
人生 no control
2026 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アンブリオリス下地クリーム

    明日左官すんのがメチャが楽しみぢゃぁ



    PR
    雪!雪降った!!

    サスガ椿さん、侮れん…



    寒いからですかね
    空気が澄んでるんでしょうね
    夜ですのに雲がとても白いので
    写真撮ってみたのですけれども
    殆ど意味不明画像(爆

    写メの限界に挑戦





    カニーーーー!!!!!
    って思って出発したのに、但馬牛のスキヤキでした。。。大会当日、めちゃ晴れ♪
    いや、みのシェフのスキヤキ美味しかったです

    おっかんのゲレンデで勝兄、RMK部長、M奈ちょむと
    久々再会して大盛り上がりとか
    夜のMEETINGで暴露大会とか
    みのシェフとYM子の炸裂夫婦漫才とか
    Iトーさん、ツッタカター事変とか
    Fトシ君、ゼッケンピロピロ事変とか
    オレ、9割5分がた大回り事変とか
    オレとIトーさん、煙草が切れて泣くぞ事変とか
    めちゃオモシロかったんだけど、

    オレって奴はリフトからストッコ落とすわ
    ジェラートたくさん貰って大喜びするわ
    帰り道で高速反対向いて乗っちまうわ
    ・・・・
    皆様に大変なご迷惑をお掛けしました。
    みんな ごめんなさい!!!
    ほんで、めっちゃありがとう!!!!


    まぢ楽しかったっす~~~
    大会バーンだおー






    今シーズンは雪がたくさんあって嬉しい

    幻想的でゴザルよ
    3つ目技選の前日のヅチだす

    朝イチ8時過ぎからナイター9時くらいまで
    滑ってました!!


    ちなみにその日の夜中3時に出発予定だったけどね。
    アホやな。。。

    この日はスゴク雪が降って、
    帰りには高速が止まってた罠・・・

    でもめちゃ楽しかったから、そんなコトはどーでもイイんだけどね!

    ケータイが写メもみれになりつつある

    いろいろ画像撮ってココに上げよう
    てな調子で撮りまくってはいるものの
    全然upしてないわ・・・(汗

    なのでちょっと前の画像

    残骸最近よくタイ料理屋さんに行きます。
    おいしいヨ!

    食卓の皿の上が、ほぼ残骸。。。




    ココのお店の前には、トラック?がありまして、トラック?
    それがまたタイっぽい!!!

    ま、タイ国へ行った事は無いのですが。





    痛い…

    小指の根本の骨?が当たって痛い…

    特に左足



    もう育ち始めて、小指がもう一本生えとるみたいになりよるし。

    ブーツ、早急に当たり出ししてもらわんとイクマセン



    昨日のブーメランコケの所為か
    全身がガタピシで動きが緩慢になっとるオレです。
    おはようございます。オレ的コケ斜面

    この三日間、皆様お世話になりました。
    オレ、この大会初めてだったし
    何か妙に緊張しちまって
    前日とかマトモに喋ることも出来んくって
    ご迷惑おかけしちゃったかもです。
    ホントにありがとうございました。



    てなワケで、本日久々の出勤なワケなのですが、
    コケのお陰でモモから背中から首から全て痛い!
    パソのキーボード打つのも最初は辛かった。。
    今はボールペンで文字を書くのも非常に辛いですわ(サイアク
    オワタオワターー!

    疲れました。
    ホントに疲れました。

    今日は昨日より天気が少し良くて、進行が早かった。


    いやぁ、最後の講評の70点台はスキーやり直して出直して来い的なお言葉が
    かーなーり、堪えた(笑)
    えぇえぇ、出直しますともさ!
    頑張りますともさ!!


    しかもオレ、最終の大回りでコケたしね。うふ
    両板外れてスッ飛んでったわー
    ま、その他の種目は中の下。
    頑張れた方です



    3つ目ギヘンー
    1日目シューリョーです


    つ、疲れました
    2種目するのに、9時15分から16時半…
    大ガスで中断の嵐でした



    激上手いヤツらばっかしだお
    みんなスゴいお

    で、自分の滑りを見失ってます
    前のページ 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]