忍者ブログ
人生 no control
2026 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こまめに休憩&交代(笑)


    三木SA、だいぶ様変わりしとるねー
    ファミマあるし



    PR
    ぷぢょ子がプジョ子をティバに連れて行くと言うので、
    800kmオーバーロングドライブのお手伝いだー


    行ってきます



    メゲた…
    ↑通じんわ(滝汗


    ヅチのBを軽く50mくらい滑落しまして、ええ。
    両板ぶっ飛んで、スローダウンのポールにブッ込み
    さらにAとの合流までそのままケツで滑り落ちました

    でIトーさんとS井くんが板を持ってきて下さったのですが


    カタホーのバィンディングの踵のテーブルが外れている罠…


    レールにビスでガチ留めされているテーブルが外れるてて
    一体どういうコケかたしたんだ、オレ
    ストッパーもヒン曲がっとるし?

    で、どうにか仮留めしてレストまで戻り
    IトーさんとS井くんと池ちゃん黒ちゃんが4人がかりで
    必死で直してくれた!!
    いくら感謝しても、したりません!!
    ありがとうございました

    いやーまぢでスゴい曲がり方してて、そん時は病んだですわ。

    それが朝11時くらいで、そっからコブをいっぱい滑ったので
    板は全く問題無いのよ!!

    なのにオレのアホタレがまた
    嬉しげーにボードしちゃってコケたもんで
    肋骨が……サイアク
    車の乗り降りにまで支障有り
    そんで今は左肘と左膝も朝コケの打撲で痛いッス(号泣

    MVA、バンプちゃんがとったー!!


    やっぱしいっぱい良いPVあるねー
    ねーもーーいーーーーーーーーー

    必死の片付け実施中(職場)

    今日が最終出勤日(予定)なので
    いろいろ棄てるモノとか持って帰るモノとか選別しとります

    つか、結構普段から棄てまくってますんで
    あんましいらないモノとか無いんだな
    ゴミが少なくてビックリしたダヨ

    PCの中身もキレイになりましたし
    事務所ですが・・・あとはコーヒー缶に付いてるオマケとか
    ご当地キューピーとか
    変なパンダとか
    妙なカエルとか
    そんなガラクタを段ボールに詰めれば終わりですえー

    まー残っててもね、後を任せるのがカナスなので
    もーどーにでもしとってやってー
    くらいの勢いですけん(笑

    引継ぎも、このままバックレても問題ないやろー
    ってトコまできましたので、もうダイジョブ!!!

    あとはよろしくお願いいたしますm
    今日から開会式だーーーー
    ま、オレは出ませんが。

    PARUKAちゃんが本選に残ったら応援に行く約束したお
    やりかましてヤレ!PARUKA!!
    SHIGEくん、PIRA先生ガンバレー
    恐怖の男リーをやっつけてきて下さい!!
    パパソが(キン兄)が耕運機を購入したらしい

    20万円?とかなんとか・・・

    トラクターよりは大分安いと言っておったが
    あたりまえじゃ!!

    今日は天気がサイコーに良いので山へ耕しに行ってくる!!
    っつって、弁当持って元気に出かけて行きました。

    昔話のおじいさんチック。

    オイラも春にはヒマが出来るので
    山へ農耕しに行ってみようかしらん
    まぢで肋骨痛い・・・
    経験上、多分折れてはおらず
    肋軟骨がちょっと炎症起こしてるくらいだと思うけど
    くしゃみとか鼻すすったりとか
    肺が少しでも膨らむ動作が、めちゃ辛いっす・・・

    ま、でも治ったらまたボードするけどね ←バカ者


    日曜日はファミDAYでした!話へ続いたり続かなかったり・・・
    いやーピーカンでした! 多分かめ仙人住んどる

    週末にかなり降ったらしく、物凄く良い雪
    朝からカッチリ練習できたー

    つか今日は炸裂する勢いで調子悪かったけどね…
    雪はイイのにオレがサイアク(号泣
    ま、そういう日もありますよね!
    また明日ガムバろう!!
    (不必要に前向き


    午後3時くらいからIトーさんとボードに挑戦しました
    オレは2回目だけどIトーさんは初挑戦
    今日はボードの先生達が皆でスキーしてたんで
    ちょっとだけ一緒に滑って
    オレ等のボード挑戦では、たくさん教えて貰っちゃいました

    いやーIトーさんは凄かった…
    アヤツは一体何者!?って皆で話すくらい
    すぐターン出来るようになってた!!

    終いには2人して2級でも受けちゃる??って言い出す始末(笑)
    ボード先生達に前向き過ぎる!!って爆笑されちったぜ!

    かーなーり!楽しかった~~
    スキーめちゃ楽しいけど
    スキー初めて履いた時ってこんな感じだったんかな?
    っていう楽しさでした!!
    初心です、初心


    そんで今、スゲー筋肉痛の為全く身体が動きません
    あと反りコケした時ブチ打った肋骨が…

    クロックスの長靴
    georgie

    かわいい…
    とてもかわいい…


    つかキン兄とぢゅん子にボロカス言われた
    ぢゅん子に至っては風呂掃除のスリッパの様だと・・・




    前のページ 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]