忍者ブログ
人生 no control
2026 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    オフスプリング、まぢヤバ!!!
    激烈カッケー!!!!!
    まぢ昨日だけで何周聞いたかワカラン…


    You're gonna go far,kid がもーね
    イントロからガチで好み過ぎだー
    ハンマーヘッドはサビ後が好きだなぁ

    つか全曲イケとります!



    PR
    職務経歴書プリントアウトする前に
    パソの電源落としてもーたーーーー!!!



    …ありえん
    ウチのボロパソ立ち上げるのに
    一体何分かかると思ってんだコノヤロー
    自らのアホさに辟易…


    ウチの最愛のばーちゃんの三周忌法要の案内を作ってて
    はーもーそんなに経つかぁとか思って
    キン兄に頼まれた『野菜市 百円均一』ってゆー看板の下書き作って
    おし!こんなもんだろ!!
    って〔電源を切る〕ポチっとな…


    のああああぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!
    っと、こう

    アホや…
    オレにとっちゃ野菜市より何より
    今一番重要なのは職務経歴書なのではないのか!?


    ちなみにボロパソちゃんは立ち上げに軽く20分クラス…
    待ち時間で左官する
    2枚買い!!

    CD久々買ったー


    クリスタル・ケイの『涙のさきに』は
    最初にスペシャで見たトキから
    出たら絶対買う!って心に決めてた!!

    オフスプリングはもーー
    それこそ待ちに待ったよ~~~~

    間違いなくヘビロテでしょう



    若手スゲーな!!
    まぢスゲーな!!


    何かアヤツらが投入された途端に
    こっちまで楽しくなってしまった

    つかオレは今の全日本男子では
    越川選手が一番好きだし
    山本選手も結構好きなんだが
    あ、ちなみに松本選手が2番目に好きだ
    ↑誰も聞いて無い
    でも清水選手と福澤選手は何か違う…
    めちゃ今後に期待できてしまうわな


    つかニョブコフーーー!!
    ガンバレーーーーーーー
    手長すぎだろ
    ビックリしました

    若手もスゲーと思うが
    ベテラン組の活躍も目が離せません!
    と言っても画像無し!
    デジカメちゃんもケータイもあったのに…
    役に立ってねー!
    つか役に立ててねー!!


    10時半くらいに会場行って
    ソッコー目当てウェアに張付けで
    試着を繰り返すオレとIトー氏(笑)
    いやもう嫌がらせなのか!?
    ってくらい色があるからさ
    ソレで悩み×悩み…

    王子といっぱい話しデキター!!
    (わかりにくいネタだ…

    その後タナベスポーツに移動
    更にウェア試着を繰り返すオレとIトー氏
    お前らさっきまで同じウェア試着してただろ!!??
    っていうセルフツッコミ有(爆)
    &ゴーグル、グローブ試着

    オレ、型落ち展示品?のゴーグル購入
    Iトー氏、キャップとバッグに
    言い知れない悔いを残す

    あっという間の高密度4時間!!

    で帰って参りましたーー
    いやー有り得ん楽しかった~~~
    モチベ激上がったヨ
    まだ続く、この話題

    大阪復路はスポーツ談義!
    ちなみに往路のメインは酒談義(爆)


    いや帰りにバリボー往年の名選手って話になってさ
    脳内記憶発掘してみたんだがな
    オレ的に今までで一番サイコーな選手というと
    やっぱし中田久美選手なワケですなー
    あんなに上手くて技あってクレバーで
    身長も当時だったらソコソコあって
    んで何よりも
    あれほど強気なセッター見たこと無いよ! 

    データバレーってゆーの?
    今回のアナリストとか、まぢスゴいと思うし
    現場で修正&対応出来る今の選手も
    ホントに尊敬の域だけどね


    セッター 強気 重要


    でも今日、ミスの後はアッサリ弱気だったけど
    そのまた後のトモナガ選手のセットアップ!!
    この場面でセンター!??ってヤツ!!
    あれ何セット目だ??(覚えて無い…
    あのセットアップに、ちょっとキタ!!!

    ちょっと北京に期待持てた!!

    五輪楽しみだなぁ…
    日本、勝ったーーーーーーー!!!

    もー日本男女オリンピック出場
    オメデトーーー!!!
     
    (バレーボールな) 


    はー
    前五輪とか、バリボー的には全然つまらんかったけん
    (ドメスティックな意味で)
    今回はメチャクチャ嬉しい!既に!!
    まだ始まってもないけど!!!



    いやー泣けたです…
    ラストのインタビュー、まぢで


    でもね、今日はね
    しんどい試合し過ぎだお~~
    もう若くないオレと更に若くないキン兄と
    それの上にスモールハートなぢゅん子ちゃんの
    センシティブでナーバスな心臓を
    破壊っつーか、粉砕するかの如き試合内容
    むしろアリガトウとでも言うべきか…


    いやオレは親父が涙したのを久々に見たね!
    共に涙する父と娘を横目に
    あまりにも切羽詰まった試合内容に
    気分が悪くなり、ふて寝する母…
    画的にオモロイわ!


    いやまぢで4セット目は決めて欲しかったですね
    てか5セット目もジュースな展開はno予測…
    精神衛生上宜しく無い方向性MAX
    崩れ出すと自らを更に崩していき
    連続自滅点!ってーのは
    カナリイタダケナイ…


    でも本当に良かったわ!!
    まぢオメデトーございます




    ちなみに画像はスキーフォーラム会場!!
    わかりにくい!!!(爆)

    今日の大阪訪問、まぢ有意義すぎた!!!
    ホント行って良かったよ~~



    早朝5時だー!!

    今から大阪行っちゃうよ~~



    ステキ生春巻き画像を無言(件名無し、本文無し)で
    ぷぢょ子に送りつけてやったら
    どうもヤツは残業中だったらしく
    「腹立たしいわっ!!」
    と返してきました(爆)


    ガコスは あらての いやがらせを おぼえた


    むかしドラクエ風
    いやぁタイ料理って夢中になるわ


    今日は鼻水がサイアク垂れまくり…
    多分何かの花粉が飛びまくっていらっしゃるのでしょう(泣)
    持続性鼻垂れ薬(1日2回)ってヤツを
    今日はもう5粒目…
    何が持続性じゃ!!
    最初から効きもせんわ!!!



    10年ぶり?クラスの勢いで
    今から硬いバレーボールしてきまする

    ルミ部長にお願いして連れて行って貰うのです

    多分1時間後には腕の内出血で泣いてるんだろーな…
    前のページ 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]