忍者ブログ
人生 no control
2026 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    足柄ってドコだ?

    有り得んケツが痛い…



    ぢゅん子のおにぎりは
    やっぱしサイコーです!!


    ちなみにビールは既に2本目…
    後は茶しかない事実
    ちょっくら行ってきま

    今回は夜行バスなんだぜ!
    ちなみに多分15年ぶりぐらいなんだぜ!
    ムクミ防止にskins履いてキタ
    暑い…



    今日就職試験あって、夜行バスでトーキョー行って
    木曜日の夜帰ってきて、帰ってきたその足でバリボー行って
    金曜日も朝からバリボー行って
    ほんで昼からもうイッチョ就職試験行くとか
    オレもう本気で正気の沙汰とは思えません!!



    つか腹ペコなの…(ネタ
    そんなオイラの味方!ママンのおにぎり!!
    てか、ぢゅん子ちゃん!!!
    なんでこんなに色々形が違ってるの!???



    今から就職試験だ!!
    メールとか打ってて良いのか!?
    良いワケがねぇ!!


    はぁ…
    筆記試験て何?
    それ美味しい?
    だいたいパソ病で漢字とかケータイ無いとわからんやん!(逆ギレ
    集団面接とかもしたことねーし。

    しかもオレ、すげぇナメたカッコしとる(笑)
    献血きてみた!!
    スゲー混んでんのな
    ビックリだ

    久々来たなーって思ったら、何と6年ぶりでした(苦笑)

    つか左腕で血抜かれてるので
    右手でケータイ打ってるんだが
    オイラ、普段左手打ちなので
    文章が遅々として進まない件…
    カナスとオケ部5時間行てキターー!!
    今日は一騎討ちDAY

    つっても別にカナスと勝負するワケではなく

    いやーメチャ練習したな!!
    スゴいなオレら!!
    なっ!?(誰かに無理矢理同意を求める
    「職務経歴書をプリントアウトせずに
    電源落としてまった」って書いたけど
    その後無事目当ての書類を印刷して
    は~、やっと終わったよ~~って
    〔電源を切る〕ポチっとな…


    ………あれっ?
    ぎゃーーーー!!!
    添え状プリントアウトするの忘れたーーーー!!!!



    ってなって
    まぢ3回目立ち上げ時には
    パソコン投げたろかっ!!と思った

    いや全てオレが悪いんです
    もうアレです
    八つ当たりです
    いつも書き物とかをするのに
    隣町?の図書館まで来ます

    自分んトコの市の図書館はモノ書くスペースが皆無やし
    駐車場不便やし
    えぇトコ無し…

    まぢ最初は軽く現役時代は殆ど利用しなかった
    母校大学の図書館に不法侵入してやろうかしら
    とか思ったくらいなんだが
    既に大学生で通らないだろう外見を考慮し断念(笑)

    んで隣町まで来るワケなんだが
    ココは喫煙スペースも広々だしキレイだし
    とてもお気に入りなのであります



    前のページ 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]