忍者ブログ
人生 no control
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • かれんだ
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    何故にこんなコトを今やっているかと申しますと、
    本日やるべきお仕事がすっかり終わってしまったので
    ものすごーーーーーーーーーーーーーく
    ヒマなのであります(キリッ
    フォフォフォフォフォフォ

    PR
    アタクソ、blog持ってたわ
    ってくらい、すっかり放置してました遺影\(^O^)/

    10-11シーズンがいつの間にか始動
    今年はまったりもったり
    アタクソにしては珍しくモチベも底辺・・・
    今年はあまり滑るようにならないかも知れません
    いや、滑りたいのは滑りたいのよ
    でもままならない現状ですかな^^;

    そんなカンジではありますが
    年末年始は黒姫行って参りました!!
    ココ最近は毎年八方やったんじゃが
    諸事情あり今年は黒姫
    みっっっっっちり低速やってきました!
    ・・・低速かよ!!!Σ( ̄Д ̄;)

    例の「谷回りの原則的なナンタラカンタラ」ですよ
    もうあのナンタラカンタラが、かなり大変(滝汗
    黒姫行く前にオヤビンとガンちゃんに教えて貰ってたんやけど
    全然まったく大変なコトこの上ないですよ
    いや、がんばります
    こじわりーっとガンバリます

    そんな今シーズンもよろしくお願い致しまするm

    毎日早朝から半分以上目覚めてない状態でTour of California見てますが
    ランス落車で目が覚めましたおはようございます

    いやそれにしても眠い・・・

    昨日ようやっとALICE映画見に行けました!
    やっと・・・
    うん、まあ、あんなカンジでしょう
    キャラ全員立ち過ぎですがね
    もっかい行きたいなー。今度は吹き替え見てみたいなー

    アタクソ、3D初めてだったんですが
    パソで酷使した目には、非常にキツかったです。疲れるわ・・・
    まぁそのうち慣れて普通に見てましたが。
    何か3Dの方が画像が鮮明なカンジはするけど
    あの映画は普通のフィルムで見たいと思ってしまったわ。

    つか何がアレって

    3Dメガネが顔に合いません!!

    NO FIT で finish!!!
    非常にグツが悪い
    OLD TYPE用の3Dメガネを作ってくれし・・・・・・・・・・・・orz
    オマケにアレ、鼻頭んトコの化粧がハゲるんだわ!コマルワー

    そのうちレポ書きますが ←
    ケータイのデータフォルダ見てたらヴァカが1匹いたので、とりあえずペソリ。



    アタシだっ!


    本物ですね。本物のバカですねわかります。
    お山がキレイ過ぎて、ちょっと脳内が逝ってるんです。
    GANちゃんにボーダーカッターを借りました!
    ついに!
    アリガトウ!

    ガンバってエッジに手を入れたいと思います(冷や汗
    いや、ワタクソが行ったワケではなく!
    ワタクソは昨日は会社PCでAJサイト大人しくお仕事してましたからね!

    常連二人組が写メ送ってくれたので
    パクってみるwww
    KUMAが再オープンしとるwww

    道路もめちゃくちゃ積もってますね
    SJ mobile にパルカたんの総滑がうpされとるー

    予選二日目!
    すげー雪みたいだけど、みんなガンバ!
    AJっっ!
    明日のスタートリスト・・・っっっ

    いやホント・・・

    最近、身近で膝ヤッちまう人が激増なんでございます・・・
    コワイネー
    まぁ身近というか何というか、見たり聞いたりが増加しとります

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]