忍者ブログ
人生 no control
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • かれんだ
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ぷろふ
    押忍オラがこす!
    女性
    live in bier

    麦酒三昧
    検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ☆土曜日☆
    すぺちゃるイメトレ大作戦の成果?を試しに
    ヅチいてキタっす!

    結果は・・・
    いちお頑張れました!
    ちゃんとIトーさんにも確認してもらったからダイジョブ!!
    イメトレ大事だわー
    本番でちゃんとできるように練習中です。
    つか左右で出来度合いが違うのよね。
    引き続き頑張りまっす!

    以下土曜日は続くのデュアル・・・



    ヅチは雪がめちゃめちゃ良くって
    もー朝から嬉しくって楽しくって
    ちょっと脳ミソキレてるみたいに
    変な奇声を発しながら滑ってました!
    「ちょ、まぢオレ鼻血出てない?」とか聞くくらい(笑

    いつもヅチ上がったらT坂くんがいるので
    土曜日も3人でグルグル滑ってたら
    今年の準指ーズさんたちが2人いらっさったので
    少しの時間だったけど一緒に滑りました。

    オイラ自身、受験種目とか出来るんかなーとか
    ちょっと不安やったけど、
    スキー自体をその頃より滑ってるし
    踏んだり動かしたり傾けたりとか
    いろんなコトが受験してた時よりは出来るように
    なってた気がする。

    あと、こんなカンジでっていうのを
    見せれるように意識すると
    すげぇキンチョーするんやけど
    判りやすかった、って言われると
    めちゃくちゃ嬉しいし
    自分の練習になったりもしてスゴク充実してた。

    T田さん、H田さん、ありがとう。
    検定がんばってくださいませm 応援してるゼィ!


    夕方協会の鍋会がレストハウスであったので
    すっごい美味しいシシ鍋貰って食べたーーー
    まぢ し あ わ せ ☆彡 でした

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ほんとに HOME 買い物リザルト
    Copyright © 麦酒三昧 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]